※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっしぃ
家族・旦那

セックスレスの方っていますか?また、レスだった方はどう解消されました…

セックスレスの方っていますか?
また、レスだった方はどう解消されましたか?
うちは、育児に無頓着ですし、会話もないですし、その他色々な理由で離婚を切り出しても相手にしてもらえず、子供がいなかったら離婚するけど、子供いるから離婚しない。と子供がいるから今一緒にいる状態です。
結婚したの後悔してる、結婚する気がなかった。など多々言われ旦那は私に何の感情もないと思います。
私は表に出すのが苦手なので、出しませんがそれでも旦那大好きです。
けど、子供のためだけに会話もないのに一緒にいる、旦那には好かれてないのに一緒にいる。。。
旦那はアダルトサイトは見ている様ですが、もちろん私とするわけではなく。。。
色んな面で自分が惨めになってきます💦
同じ様な方っていますかね💦

コメント

私は最近卒乳を心がけているせいか
性欲が戻ってきた気がします!!!
今まで月一もしてないぐらいだったのに一昨日から2日連続しました!

• こっしぃ

こっしぃ

コメントありがとうございます。
    授乳してたら男性は欲がわかなくなるんですかね💦
    卒乳私もしたいです💦
    ありがとうございました✨

• 4月13日
みう

旦那さまいつからそんな感じなんですか?
本気でそう言っていたら11ヶ月の赤ちゃんはこの世に存在してないかと(TT)

• こっしぃ

こっしぃ

下の子が産まれてからその様な発言をされつづけています💦
    もう子供も産んだし私ようなしなんですかね💦

• 4月13日
  • みう

みう

また抱きたくなるよう女磨き頑張りましょ!主人から女磨き辞めたらレスで離婚になるからね(@ ̄□ ̄@;)!!って脅されてます(。-∀-)

赤ちゃん産む前から産んだ後のダイエット&女磨きのシミュレーションしてますよ笑

• 4月13日
  • こっしぃ

こっしぃ

抱きたくなるような女磨き。。。
    難しいですね💦
    なかなか育児育児で女磨きする余裕もなく💦
    シミュレーションしてるなんて尊敬します✨
    私も頑張らなきゃ💦

• 4月13日
  • みう

みう

性欲たまって耐えられなくなったら他の人とするけどそうしたらどうする?って聞いてみたら何て言いますかね(。_。)φ

旦那さん。こっしぃさんが好きなの知ってて安心しきってるんじゃ(TT)

うちの主人にそう聞いたら口では別にいーんじゃん。って言ってましたが、出産前に私のお願いで子供NGの大人の隠れ旅館をおねだりした時に、中々場所を決めてくれないので何で‼️って怒ったら、お前の元カレみたいにそんな場所あんまり知らないんだもん。とポロット本音が笑
    昔話した事をヤキモチで覚えてたみたいです笑

こっしぃさんの旦那さんも何かきっかけがあって、今に至るんだと思うので、真の理由を知りたいですよね!そしたら改善頑張るのに(。_。)φ

• 4月13日
  • こっしぃ

こっしぃ

性欲がある私が悪いのかもしれないんですが、抱かれてると愛されてる感が自分的にあるので愛情表現と言う意味でのセックスをしたいんですが、旦那は子作り以外のセックスはする必要がないらしく。。。
    全くこれもって意見も合わず😢
    性欲溜まって耐えれなくても他の人とする気はないですが、昨日LINEで旦那に性生活ないなら浮気した方がまし!って送っちゃいました💦
    仕事から帰宅したら何か言ってくるか今からある意味ワクワクします😅

• 4月13日

うちもレスでした。
けど普通に仲は良かったです。
たくさん話し合って、やっと解消されましたよ。
原因は会社のストレスでした。
こっしぃさんの話を聞くと子どもがいるから離婚しないって考えならちょっと難しいのかなと思いました(;_;)

• こっしぃ

こっしぃ

やはりたくさん話すことが大事ですよね💦
    話さないとわからないですし、昨日話しましたが子供がいなかったら離婚してる。と言われ自分の不必要さが染々と💦💦

• 4月13日

退会ユーザー

子どもがいなかったら離婚してるって、私だったら、バカにするな。ですね。子どもだっていい迷惑ですよ。
    相手が自分の事を大事に想ってもいないセックスは私は絶対嫌ですね。

• 4月13日
  • こっしぃ

こっしぃ

確かにそうですよね💦
    愛されてもいないのに欲求だけのセックスされても惨めですし💦
    どんな発言されても旦那のことを嫌いになれない私がバカなんだと思います💦

• 4月13日