※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
子育て・グッズ

2ヶ月半の女の子のパジャマについて。いつから着せるか、代用ではなく購入したか、おすすめの商品があれば教えてください。

今2ヶ月半の女の子がいます😊
今は夜沐浴で着替え→次の日は1日中ロンパースもしくは暑い日は短肌着+長肌着でお家で過ごしていますがみなさんパジャマはいつ頃から着せましたか?
またパジャマはロンパース等で代用ではなくパジャマを購入されましたか?
おすすめのものもあれば教えていただきたいです☺︎

コメント

ばあや

お外遊びを始めたら、おねんね用に1~2枚くらいパジャマを買われたらいかがですか🍀

• みーた

みーた

外遊び始めてからで大丈夫なのですね!昼夜区別にパジャマ買われてる方もいたのでどうなのかな?と質問してしまいました💦
    ありがとうございます😊

• 4月13日
テスト

お出掛けの時は、お出掛け用の服を着せてました。
お座りが出来る頃から、上下別れた服になったので、パジャマはロンパースって感じでしたよ。
ロンパースが小さくなった頃に、改めて、上下別れたパジャマを買いました。

男の子なんで、フリフリも着いてないし、ロンパースをパジャマとして長く使えましたが、次は女の子なんで、日中は、フリフリの可愛いのを着せてあげたいなぁと思ってます。それだと、後々、パジャマとしては使えないので、パジャマ用として、ロンパースも買い足すかもしれません。

• みーた

みーた

ありがとうございます😊
    そしたらわざわざパジャマではなく来ていたロンパースをパジャマとして着させてみます❗
    女の子楽しみですね❗
    元気な子が産まれますように♡

• 4月13日