※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

明日の検診は問題ないですか?何を聞いたらいいですか?先生は話しません。

明日(23w0d)検診に行く予定なのですが、診察券?に24〜25週目安と書いてあります。前回20週で行って「次回3週間後にきてください」と言われたので問題は無いのでしょうか?😳

また、いつも何を質問していいのか分からなくなるんてますけどこのくらいの時皆さん何を聞かれてましたか?ちなみに、先生は自分からは全く話しません(´・ω・`)

コメント

むな

明日来るように言われたなら大丈夫です!
わからなくなるならメモしていけばいいと思いますよ^_^
なにもないならないでいいと思います!先生は伝えなきゃいけないことしか言わないので自分からベラベラ喋る先生は少ないですよ^_^

• a.

a.

ありがとうございます😊
    確かに!メモしたらいいんですね!
    周りの友達の話を聞いていると結構先生から話しかけてくれたりするみたいなので、いいなーと思っていました(´・ω・`) 何も問題ないと言う事だと受け取ればいいんてますよね♩

• 4月13日
ayama

補助券の事ですかね?
目安なので、初診受けた週数とかでも
変わってくると思いますよー!
私も12週目安の補助券の時まだ10週でした!

病院によって次回の診察日までの間隔が違ったりもするので、そこは病院に指定された時期に受診すればいいと思います😁👍

私も明日23wで24〜25週目安の補助券つかって検診です😘💕

うちの先生も特に異常とかなければ
うん経過良好。だけで特に何もの言われません!
この前はちょっと体重増えすぎてその注意されたくらいでエコー終わって問診2分もかからず検診自体10分ちょいでで終了です笑!!

何か気になる事があるときはメモとかしてったり🌼
特になければそのまま帰ってきます👌

前回は性別気になるから聞いたら
まだ!って言われちゃいました(´ `*)

• a.

a.

あ、そうです!補助券です!
    そうなんですね◡̈
    それなら安心していけます!

先生の指示第一でいいんですね😊👏🏻

同じですね〜⭐️嬉しい😚😚

しかもボソボソと喋るので何を言ってるかわからないし「うん、元気だね」と多分言ってるんですけど言葉返しづらくて(笑)
    私も時間そのくらいです!圧倒的に待ち時間の長さ😱😱💦

今のところないので大丈夫そうです🐥
    あ、性別まだなんですね〜◡̈
    私も前回やっと🐘付いてるの教えてもらえました(笑)

• 4月13日