※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めころん
妊娠・出産

29週の妊婦ですが、おりものと破水の違いがわかりません。水っぽいものが出て、臭いは酸っぱくて白いです。病院に電話した方がいいでしょうか?

先ほどご飯食べているときにパンツが濡れるくらい水っぽいものが出たんですが、破水とおりものの違いがわかりません!只今29週で子宮頚管が3.1センチであまり動かないようにと言われています。臭いは酸っぱくて水っぽいのと白いとろっとしたのです!病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

じゅんりん

電話しましょう!!!

  • めころん

    めころん

    この時間でも電話して大丈夫ですよね?

    • 10月17日
あいぼんママ

私は29周で破水しました‼︎
あたしもおりものかなと思いましたが病院に行ったら破水でした‼︎
ドロっとしてなくて水だったら破水の可能性があります‼︎
一度病院に電話した方がいいと思います‼︎

  • めころん

    めころん

    ほんとですか?!
    心配になってきました。
    一度電話してみます!

    • 10月17日
  • あいぼんママ

    あいぼんママ

    何にもなかったらなかったで心配ないですもんね‼︎
    何もないといいですね(>_<)

    • 10月17日
onxy

何かわからない時は、すぐに電話したほうが良いと思います‼︎
わたしも夕方おりものが気になったんですが子宮頸管4センチあったので余裕で次の日受診して、高位破水&頸管2センチで緊急入院でした。

何もなければ、慌てて損したね〜と笑って帰ればいいだけですから😊