※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お出かけ

GW明けに息子の誕生日で北海道からレゴランド・ジャパン→ユニバーサルを…

GW明けに息子の誕生日で北海道からレゴランド・ジャパン→ユニバーサルを2泊3日で行こうと思ってます!
名古屋空港からレゴランドまでリムジンバスとかはあるのでしょうか?
また泊まるのは2泊ともユニバ付近のホテルをとりました!
私、6歳になる息子、11ヶ月の娘、私の妹で行くのですが移動手段はやはり新幹線になるのでしょうか。
子どももいるし荷物もあるので出来るだけ乗り降りの少ない方がいいのてますが。
また他に手段がありましたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします!!

コメント

a...

北海道から名古屋は飛行機、名古屋から大阪は新幹線かな…っと思います💦

• ありさ

ありさ

北海道から名古屋までの飛行機は取れました!!
    名古屋からのレゴランドの行き方や名古屋から大阪までの行き方はやっぱり新幹線ですよね!!
    ありがとうございます😊

• 4月12日
  • a...

a...

名古屋駅からなら電車、セントレアからならバスが良さそうですね♡
    新幹線、行くのがGW明けで今なら安いのが取れるかもしれませんよ〜!

• 4月12日
  • ありさ

ありさ

情報ありがとうございます😊!
    凄く助かります♬
    これで計画たてるのも進みそうです🙌

• 4月12日
咲や

名古屋住みです
セントレアからバスが出ています
名古屋駅へはレゴランドの近くの金城ふ頭駅から一本で行けますよ
ユニバーサルへは新幹線(片道6560円)より近鉄特急(片道4260円)の方が安いです
新幹線だと新大阪まで一時間、近鉄だとなんばまで二時間です
近鉄は特急の回数券が金券ショップで購入出来たりしますし、家族の人数によっては回数券買った方が安かったりします

• ありさ

ありさ

名古屋の事が聞けて嬉しいです😃✨
    一日レゴランドで遊んでから大阪に行こうと思っていますが遅い便の新幹線もあるのでしょうか?
    田舎者ですみません💦

• 4月13日
  • 咲や

咲や

新幹線の最終が名古屋22:58発、ユニバーサルシティ駅24:23着
    近鉄の最終が名古屋21:19発、ユニバーサルシティ駅24:23着
    という感じです
    レゴランド自体閉まるのが早いので、夕飯を名古屋駅か電車の中という感じでしょうか

• 4月13日
  • ありさ

ありさ

レゴランド17時までなんですね!!
    てっきり21時とかまでやってるのかと思ってました😅
    ありがとうございます!
    また何かありましたら質問させてください🙇‍♀️

• 4月13日