※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
お仕事

POLA化粧品で働いている方、エステの勉強について資格取得に時間がかかるでしょうか?

POLA化粧品で働いてる方いますか?今日エステの勉強しませんか?て言われたんですけど、資格とるのは結構じかんかかりますか?

コメント

それわたしも気になります🙋‍♀️
めちゃ働こって勧誘されません?

• みゆ

みゆ

今日それは初めていわれたんですけと、やっぱり訪問したりするんですかね、そういうのはイヤナンデス😔

• 4月12日

退会ユーザー

エステしに行ったことはあるんですけどエステでリラックスしたいのにめちゃ働こってゆわれて全然リラックスできなくて最悪でしたもん。
    道で会った時とかもこっちいそいでるのにしつこいし😣

• 4月12日
はるまま926

私もめちゃくちゃ勧誘された事
あります😅‼︎
自分で先に商品購入しないと
いけないやノルマが凄いと
聞きます…💦

POLA勧誘多いですよね🙄姉が前働いてました。資格はなく研修で覚えて〜街で勧誘して自分のお客様増やしていく感じらいです。勧誘の時にお客様ではなく働き手として勧誘できたらその分自分にも給料プラスされるらしいですよ🤔

えみ

資格っていっても履歴書に書けない社内資格だしノルマあるからやめた方がいいよ。

みゆ

みなさんやめたがいいって言ってますね、毎日お店の前を通りこどもが愛想振る舞うのでどうやって断ればいいのか😔もともとエステしたり経験はあるんですが、POLAてはないです、いいとこないですかね😔