※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で、今日から?臨月です!今お風呂に入ってシャワーを浴び…

こんばんわ!現在2人目妊娠中で、今日から?臨月です!今お風呂に入ってシャワーを浴びていたらいきなり右腰の背中側をナイフで刺されたような激痛が走って1、2分しゃがみこんで動けなくなりました(T_T)1人目が前駆陣痛とか無しで42週目前での帝王切開でのお産だったので、前駆陣痛とかが良くわかりません(>_<;)同じような痛みに襲われた方っていらっしゃいますか?出血とかは無く痛みだけです!信じられないくらい痛かったので赤ちゃんが心配です(T_T)赤ちゃんの居場所が悪かったのかな???(T_T)

コメント

deleted user

私も臨月の頃、動けなくなるような痛みがたまに腰にありました😂