※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
子育て・グッズ

小児病棟でめっちゃ咳する父親いるけどマスクしてない💧大部屋なのにバカじゃない

小児病棟でめっちゃ咳する父親いるけどマスクしてない💧大部屋なのにバカじゃない

コメント

ひまり

嫌ですよね…😅
看護師に言って、そのお父さんに言ってもらったらいいと思いますよ😁
ってか、看護師も気がつかないのかな…😓

• ひなこ

ひなこ

看護婦に言ってもらってはめたようですが、息苦しいと言いながら降ろしてました💧意味ないですよね。

しかも付き添いに夫婦2人もいる?って感じです💧

• 4月12日
  • ひまり

ひまり

マスクの意味全くないですね…。
    ってか、それだけ咳出るならママだけの付き添いでいいです‼️

• 4月12日
  • ひなこ

ひなこ

全く無意味ですよね💧
    かなり咳するし、眠いんじゃない?ってずっと言っててうるさいです💧

• 4月12日
  • ひまり

ひまり

帰りたいならおまえだけ帰れよ❗って感じですね😅←口悪い…(笑)
    でも、私もそういうのかなりイラッてするんで個室空いてるなら個室料払ってもいいから移動するかもです‼️それか、移動してもらうか😁(笑)

• 4月12日
  • ひなこ

ひなこ

本当それです!
    テレビ大部屋なに音出して見てるし常識ないみたいです😱💧

移動してもらいたいです!できるのですかね?移動してもらうのって

• 4月12日
ひまり

看護師に言ってみて下さい。
迷惑してることを大袈裟気味に😏(笑)
よっぽど、入院患者さんが多いとかでなければ移動してもらえると思いますよ😁

• ひなこ

ひなこ

個室も2人待ってるみたいで混んでるのかな😱?
    旦那に言ったら明日看護婦さんに言うと言ってました😊どおなるかわかりませんが😱

• 4月13日