※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎママ
産婦人科・小児科

松戸市で4種混合の予防接種を受ける小児科を探しています。松戸市立総合医療センターの小児科は予防接種をしていないようで、近くの評判の良い小児科を教えてほしいです。

こんにちは!初めての投稿になります…
松戸市に引っ越して来て2ヶ月くらいになります。そろそろ4種混合の予防接種を受ける時期なのですが、どこの小児科で受けようか迷っています…😥 こちらに来てから松戸市立総合医療センターの小児科にかかったことがあったのでそちらにしようと思ったのですが、調べてみると予防接種はやっていないような感じで…。 評判の良い小児科を教えていただきたいです。
家の場所は、医療センターの近くなのでそこから近い病院だと嬉しいです(๑╹ω╹๑ )🙇‍♀️

コメント

ぺこ

うちも、医療センター近いです!
上原こどもクリニック行ってます!

• なぎママ

なぎママ

ありがとうございます!八柱駅出てすぐのところですよね!先生や看護師さんは優しいですか?🤔

• 4月12日
  • ぺこ

ぺこ

先生も看護師さんも優しいですよ!
    予防接種の予約は都合聞いてくれて予定組んでくれるので楽です!

• 4月12日
杏

私も、八柱の上原こどもクリニックで予防接種受けてます!
駅1分と便利ですし、予約もサクサク気をきかせて取ってくれるので助かっています😃
先生も看護師さんも優しい雰囲気ですよ❗

• なぎママ

なぎママ

こんばんは!ご丁寧にありがとうございます!予防接種の時間帯はやはり混みますか?

• 4月12日
  • 杏

今まで4回行っていますが、初回は一時間近く待ちました💦
    そのあとは全然ですね〜😃
    午前中には行ったことないんですけど、午後は15時少し前くらいの予約だと空いている印象です。

• 4月12日
komugi

うちは、たつみこどもクリニックでお世話になってます!
先生はすごく優しくて、質問たくさんしても丁寧に聞いてくださいます✨
他のスタッフの方も親切です⭐️
次回の予約も確認してもらいながらやって帰れます❗️

常盤平駅すぐのセブンタウン内にあって、クリニックモールになってるので、小児科のついでに耳鼻科に行ったりもできます(*´꒳`*)
ひとつだけデメリットは、処方箋薬局が待ち時間長くて30-40分待ちます。
私はその間に西友で買い物してます😝

ツナちゃん

私は五香駅のかおり小児科にしました🙂
ネットで予約取れるから混まないし
良さげでしたよ😀💗

あこママ

こんにちは😃
私も常盤平駅の前にある、たつみこどもクリニックでお世話になってます!
上の方が書いているように、先生も看護師さんも受付の方たちもとっても優しくて親切で、親身になってくださいますよ♫予防接種の時間と風邪などの診察の時間が分かれているのも有難いです💕