※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

旦那さんが2人目は欲しくないって方いますか?理由は主に金銭面、旦那さ…

旦那さんが2人目は欲しくないって方いますか?
理由は主に金銭面、旦那さんの年齢です。

私も1人でいいかなーと思ってましたが
お出かけして兄弟見るとやっぱりいいな〜とか
友達の2人目、3人目報告などを見ると羨ましくも思うし
素直におめでとうと思えません。
ですが妊娠発覚後未だにセックスレスです。
する気も起こりませんし、旦那さんに対して
イライラしてばかりです。
旦那さんが浮気してくれたら離婚できるのにな〜と
たまに思ってしまう最低な妻です。

難しい問題ですが同じ状況の方色々話したいです。

コメント

y.mama🥀

私の旦那もほしくないと言っています。理由は、お金に余裕がないからです(><)

かれん

旦那も一人でいいかなーって言ってます、
金銭面でです😂

なつき

今回の妊娠が予想外の妊娠でかなりバタバタの出産だったのと、緊急帝王切開で術後ぐったりしてる私を見て子どもは1人でいいと旦那は言ってますが、わたし自身は兄弟が欲しいと思ってます。

はな月

金銭的にも年齢的にも1人予定です。最初からそう決めていたにも関わらず、二人目欲しいなぁと少し思いますね💦多分子供が大きくなればなるほど思うのかなとおもってます😢

猫LOVE

私は2人目欲しいんですが、旦那は経済的な面と1人目産んだ時に私が出血が止まらず意識がなくなり危ない状態になってしまったので、旦那はもうあんな心配するのが嫌だから一人で十分だと言われます(>人<;)