※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたん
妊娠・出産

初マタの方がおりものシートに茶色い出血を見つけ、不安に感じています。産婦人科での検査を受ける予定です。同様の経験をされた方はいますか?

8wの初マタです🤰

先日産婦人科に心拍を確認しにいって1週間たとうとしてます😇元気に動いてくれてて安心したのですが
先程お手洗いに行った時におりものシートに
茶色い出血が見られました😞😞
少量だったのですが明日急遽産婦人科に行きます😞

なんなんでしょう。不安です😞
みなさんはありましたか?

コメント

きなこ

ありましたよ~!
なぞの出血🤔
少量だしすぐ止まってるならって一応止血止めもらいました!

  • ちたん

    ちたん

    ありましまか?!

    私もいつでたのかわからないくらい
    少量の血で😞

    お腹がチクチク痛むのです😞

    • 4月12日
  • きなこ

    きなこ

    チクチク痛むなら一応行った方がいいですね💦
    気になりますもんね゜゜(´O`)°゜
    止まってるなら そんなめちゃくちゃ心配しなくても大丈夫と思いますけどね💦

    • 4月12日
  • ちたん

    ちたん

    今は拭いても何もつきません😞

    はい、明日まで安静にしております😥

    • 4月12日
しゅがみ

私は茶色の出血で絨毛膜下血腫でした、血腫がなくなってからまた出血したと思ったらポリープからで…切除してからは出血はなくなりましたが、一難去ってまた一難でした(笑)

  • ちたん

    ちたん


    本当ですね😞
    お体は大丈夫ですか?

    私も病院いって検査してもらいます😞

    • 4月12日
  • しゅがみ

    しゅがみ

    出血にはいろんな原因があると思うので病院で診てもらってくださいね!

    素人では絶対にわからないので!

    • 4月12日
  • ちたん

    ちたん

    はい、そうします😞

    今日は安静にしてます😞

    • 4月12日
さなぴ

茶おりじゃないですか?私は安定期入るくらいまで出続けてました😹心配ないと思いますよ!

  • ちたん

    ちたん

    はい、茶おりみたいでした!
    酸化しちゃってすこし
    うすーい、茶って感じです😞

    長く続かれるかたもいるのですね😟!
    心配なので明日受診してみます!

    お腹がチクチク痛いのも気になります😞

    • 4月12日
rii.h

茶色のおりものなら、内診したときの古い出血かと(^^)
下腹部のチクチクは子宮が大きくなってる痛みだと思いますよー

  • ちたん

    ちたん


    調べたら内診の古い出血ともでてきました!

    便秘気味でもありますし
    子宮なのかどっちなのか😭💦💦

    • 4月12日