※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーリー⭐
お出かけ

ゴールデンウィークに秋田県の秋田ふるさと村へ行きます。初めて行きま…

ゴールデンウィークに秋田県の
秋田ふるさと村へ行きます。
初めて行きますが、やはりゴールデンウィークは混んでますかね…?

そうですよね、混みますよね😅覚悟して行きます💦

3歳になったばかりの息子と行きますが、おすすめの遊び方、グルメなど何でもいいので情報を教えていただきたいです。

宜しくお願いします🙇

コメント

m

ワンダーキャッスルオススメです🙌
確かボールプールなどありました!
グルメはやっぱり横手やきそばがいいと思いますよ〜。
太麺のソースたっぷりの焼きそばの上に目玉焼きが乗っていてとても美味しいです💕

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ボールプール、息子大好きです🎵行ってみますね😊
    やっぱり、横手やきそばですよね~😆
    考えただけで生ツバものです✨
    ありがとうございました❕

• 4月12日
カフェオレ

チューチュートレイン楽しいかもです(^-^) 外の施設回ってくれますよ💡
あとプラネタリウムとかどうでしょうか☆
食べ物は横手焼きそばもありますし、ラーメンもありますし、くりこま高原のソフトクリームもありますし、店に入るタイプであれば稲庭うどんとかありますよ~( ´∀`)

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

チューチュートレイン、楽しそうです😆私も乗りたい🎵
    横手やきそば、ラーメン、ソフトクリーム、稲庭うどん…よだれがヤバい(笑)
    混むと思いますが、なるべくたくさんのグルメを堪能しようと思います😁
    ありがとうございました😊

• 4月12日
みぃこ

うちの旦那がこの間ふるさと村へ娘とデートしにいったら、ゴールデンウィークはふれあいパーク?みたいなのが来るって言ってましたよ( ˙꒳​˙ )
グルメだと比内地鶏のラーメンのチャーシューが柔らかくて美味しかったって言ってました!肉嫌いの娘も食べられたそうです( ˙꒳​˙ )

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

ふれあいパークですか!
    どんなのだろう…😌ワクワク🎵
    楽しみです❕
    比内地鶏、食べたことないんです…
    旦那も息子もお肉大好きだから、是非、食べてみたいです😁
    ありがとうございました💕

• 4月12日
サーナ★

4/28〜ゴールデンウィーク中はふれあいパークが開催され動物と触れ合い体験できますよ✨その期間だけ大人向けに屋台村という出店?みたいなのもありますし、駄菓子屋の出店もありました😃映画もドラえもんとか上映する感じでしたよ!ぜひホームページ見てください😁✨
ふるさと村館内に入ってるカウベルというお店のソフトクリーム美味しいので機会があったら食べてみてください!🍦

• チャーリー⭐

チャーリー⭐

動物…楽しみすぎます😁
    大人向けの屋台村…いい響きですね(笑)ワクワクしちゃいます🎵
    色々催し物があるんですね😌
    HP見てみます😊ありがとうございました💕

• 4月12日