※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん琴
雑談・つぶやき

連れ子で再婚した方や、親がそうだったって方居ますか?今小3、小1のシン…

連れ子で再婚した方や、親がそうだったって方居ますか?
今小3、小1のシングルです。
入籍相手の相手に、中1、中3の子がいます。
交際1年で妊娠してまして
産むことをお互い決意したのですが
相手が年頃の娘さんで、
彼と友達の様に仲良しなので
離婚前の(ぱぱ)の存在で居るので
私の存在言えずに居ます。(*_*;

車移動中娘さん友達親御さん車
すれ違うと私に「隠れて!」
「ここのスーパー娘とか居るから俺入れないこの時間」など^^;
妊娠してる子が可哀想だし、相手の娘さんもなんか可哀想になりました。
入籍せず、認知してもらって養育費ほしいなと考えています(*_*;

私は母子家庭のひとりっ子で育ち
父親の存在意義今だにわかりません。
お金、叱る、運転手、しかおもえないです。

皆さんにとって、旦那ってなんですか?

コメント

なぎ.*

頼れるパートナーです❣️
なんでも話せる親友みたいな感じだし、普段しょっちゅう手間かけてくる大きな子供でもありますが‥(*・艸・)笑
何かあったら私の前に立って守ってくれる!って安心感があります!!
あと育児を気兼ねなく手伝ってもらえる、息子にとって安心できる唯一の男性です!!
うちの場合はですけどね✨
私の父は仕事人間で育児家事ノータッチのATM扱いでしたが、アルバムみると休みの日は私を色んなところに連れて行ってくれてた父でした!
今でも何もできないのにニコニコ優しい、憎めない父です(*・艸・)

  • ちゃん琴

    ちゃん琴


    コメントありがとうございます💑

    頼れるパートナー😊親友な感じいいですねー!居やすいですね(笑)
    大きな子供には、笑ってしまいました(๑´∀`๑)
    今のパパと昔のパパは、ちがいますね(笑)

    • 4月12日
deleted user

私も母子家庭で育ちました
母の彼氏が人として無理すぎて
私はだめでした

質問の答えにはなってないかもですが
子供さんが可哀想だなと思ってしまいました

お腹のお子さんもだし、
小学生のお子さんも、
それから相手の方のお子さんも

考え方は色々ですが
まず相手の方がお子さんに紹介出来ない状態で
私だったら子供は作らないです

私が子供だったら辛いかもです💦
偉そうにすみません

  • ちゃん琴

    ちゃん琴

    コメントありがとうございます(*_*;

    今旦那さんはおられますか?

    お腹の子、私の子、相手の子、可哀想ですよね。
    彼の親御さんは歓迎して産む大きな決断にもなりましたが、実際この状況なので
    なんだか後悔ですね

    • 4月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那いますよ🙆


    相手の親御さんは歓迎されてるんですね
    でもこれから先もコソコソしないと
    いけないのであれば、お腹のお子さんとしてはきついですよね😓

    相手のお子さんは前の奥さんが
    引き取られてるんですか?

    • 4月12日
  • ちゃん琴

    ちゃん琴


    旦那さんとはどんな関係で生活してますか(.ↁᴗↁ.)𖧷 ⁺.?

    彼の子は、前の奥さんが引き取られてます😅。生活できれば私はもう良いかなとぉ(;´∀`)

    • 4月12日