※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

目の大きくならないプリクラ機ってありますか?子ども時代は元祖「プリン…

目の大きくならないプリクラ機ってありますか?

子ども時代は元祖「プリント倶楽部」で撮ってたアラサーですw

今のプリ機はエイリアンみたいに目が大きくなっちゃうのであまり好きじゃないのですが、補正なしで撮れる機械ってあるのでしょうか?
プリクラなんて久しく撮ってないのですが、出産前に夫と記念に撮りたいと思いまして(^o^)/

自然に撮れる機種でお勧めがありましたら教えてください✨

コメント

はらぺーにょ、22

いまのは目の大きさ調整できますよ٩(●˙▿˙●)۶

盛らない、ナチュラル盛り、盛りたいみたいな感じで選べます💡

  • 雷注意

    雷注意

    えっ!?どの機種でもそんな風なんですね!?(o_o)💦
    進化してますね❗️
    やっぱり女子はともかく男子たちには不評なんじゃないかなぁと勝手に推測してます(^o^)/笑

    • 10月17日
  • はらぺーにょ、22

    はらぺーにょ、22


    足も細く長くなるからエイリアンみたいになりますよね。笑
    大体の機種で目の大きさは選べます❤️

    • 10月17日
  • 雷注意

    雷注意

    昔のに比べるとやりすぎ感がすごいんですよー💦
    まあそれも時代なんでしょうけど(^o^)/笑
    今日撮りに行くのでいいのがあったらいいなーと思います❤️

    • 10月17日
makiko

ナチュラルにしたり、目の大きさとか変えれますよー!

  • 雷注意

    雷注意

    ナチュラルで撮ったことあるんですが、やっぱりちょっといじられてて💧
    私はともかく夫がキラキラになっちゃうから嫌がるんですよね!笑
    補正なしが選べるといいんですけど✨

    • 10月17日
  • makiko

    makiko

    カップル用プリ機がありませんかね?
    私はカップル用で撮ってますよ!

    • 10月17日
  • 雷注意

    雷注意

    ええーーそんなのあるんですか❗️❓
    それなら夫も付き合ってくれそうです❤️
    探してみます(^o^)/✨

    • 10月17日
  • makiko

    makiko

    フリューとかで出てますよ!

    • 10月17日
  • 雷注意

    雷注意

    イオンに行くのであるかもですね(^^)❗️
    ありがとうございますー💕

    • 10月17日
deleted user

ものすごく数は少ないですが、ゲーセンでも子供向けコーナーだと全く盛らない昔ながら?のが、あります(笑)
ただ、ディズニーとかのキャラは入りますが(^_^;)

mochico♡

わかりますー(>_<)
ぜんぜんナチュラルじゃないですよね(´;д;`)笑
変な人形みたいになります。。。

カップルモードとか、メンズモードあるやつがあって、それは男!って設定したらなんにもいじられてない感じで撮れました◎

でも自動的に渋い背景とかになりました笑

機種名は忘れました(>_<)

モモリンチョ

最近のプリクラは盛りすぎて逆に恐いですよね。
全然かわいいと思えません。
あまり可愛くない子が撮るとなかなか可愛くは撮れてますが。詐欺プリって呼んでます(笑)

clover(*´∀`)

私も姪とプリ機で撮った時別人になりびっくりしました😄

ナチュラルにしたら大丈夫だと思います🎵

私も明日旦那と初めて撮ってきます❤(*´ω`*)

草組

たしかフリューのプリ機は目の大きさ選べました!

基本はメンズには目線外してもらいますね(´・ω・`)笑
自分らより盛れるのでw

雷注意

みなさまコメントありがとうございました❤️
無事にフリューのプリ機で目の大きさ選べましたー(^o^)/
ただ顔が細くなってたのでやはり夫は「怖っ❗️」と言ってましたけど…w

産前のいい記念になりました❤️