※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

36週3日の検診で、推定体重2500g。前回より大きい頭。子どもたちは超過で3200g超え出産。今回も大きいので早めに産みたい。徐々に降りてきているかな?

今日で36w3d
水曜日36w0dの検診では全く兆候なし。
推定体重2500g程。頭は前回から大きめと言われております💧
上の子達みんな予定日超過で3200g超えでの出産です。今回も大きいから早めに産みたいところですが…💧
徐々に降りてきてるのかな??

コメント

ひなくんmama♡

お腹さがってるよーに
みえます\(◡̈)/\(◡̈)/♡

  • あすりん

    あすりん

    ほんとですかー??☺
    便秘が続いていて先生に相談して便を柔らかくする薬を処方されていてスッキリしたら下がったような…💧(笑)お腹もコンパクトになりました。

    • 10月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    便が邪魔で赤ちゃん
    下がれなかったのかな?笑
    関係ないですよね😂!

    私は39wですが
    お腹さがってません!
    でも検診ではもーいつ
    陣痛あってもおかしくないから
    10分間隔になったら
    来てねって言われました〜◡̈⃝⋆

    • 10月17日
  • あすりん

    あすりん

    下がらなくても陣痛来る人もいるみたいだし(実際に私も今回初めて下がってるので)急に進むこともありますよね。遅くてもあと10日前後で赤ちゃんには会えますね✨

    • 10月17日
  • ひなくんmama♡

    ひなくんmama♡

    そーなんですね(*´艸`*)♡

    昨日の検診で
    予定日4.5日超過するかな
    と先生に言われました!
    予定日が21日なので
    もー少し先ですが
    でももーすぐ会えます😊💓
    出産がんばります。

    • 10月17日
  • あすりん

    あすりん

    頑張ってください♡

    • 10月17日
ぷくぷくふーか

ちょっと下がって来てますね~(*^_^*)

  • あすりん

    あすりん

    やっぱり下がってるように見えますよね~
    初めての経験です✨

    • 10月17日
モンスター母さん←

わー♡
比べて見てみると下がって来てますねー♡

  • あすりん

    あすりん

    この時が一番下がったように見えました。今はまた元に戻った気がします。面白いですね。その時のその時でお腹の形変わるみたいです。
    今はもっと大きく前に突き出ました💧
    12年振りの出産なんですね~✨

    • 10月25日
  • モンスター母さん←

    モンスター母さん←


    戻ったりもするのですね(º_º)

    そうなんです(*´ω`pq゛
    やっと2人目授かれました♡
    臨月入ったのにまだ胎動凄くて毎日苦しいですw

    • 10月25日
  • あすりん

    あすりん

    我が家も長男と次男は11歳違いです。とは言っても再婚ですけど💧
    間が空いてのお産でも、経産婦さんに変わりはないので進みも早いと思いますよ~

    • 10月25日