※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

生理遅れて検査薬で薄い線が出た。妊娠初期症状もある。この線で妊娠している可能性があるでしょうか?結果が気になります。

教えて下さい!妊娠希望です。生理予定日を3日過ぎて、まだ生理がきてなくて、我慢出来ず検査薬を試して見ました。すると薄ーく線が見えました。とても反応線の色は薄いです。今までに下腹部がシクシク痛んだり、悪寒がすごくしたりと妊娠超初期症状?のような体の反応もありました。こんな薄い線ですが、妊娠してるんでしょうか?
早く結果が知りたくて気持ちばかり焦ってしまいます😂

コメント

deleted user

薄っすら見えますね♬
これから濃くなっていけば可能性あると思いますよ♡
おめでとうございます🎉

  • ちー

    ちー

    写真だと見にくいんですけど、人眼だと薄く見えてるんですよ!期待したいです😫

    • 4月12日
ままり

私もこのくらいの薄さで妊娠してました(^ω^)

  • ちー

    ちー

    ほんとですかー✨同じような反応で妊娠した方がいるとすごく心強いです✨

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    赤ちゃんの生命力信じてもう少し待ちましょう(^ω^)♡

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    一度、繫留流産してるのでドキドキです😣赤ちゃんが出来ても心音が確認できるまでは安心できないです😣

    • 4月12日
ちゃた

クリアブルーでいつも検査してたんですが私は妊娠してない時は一切薄い線すらも出なくて
妊娠かも?と思った今回の妊娠はうっすらですがちーさんみたいにでました!クリアブルーよりチェックワンファスト?でしたっけ
の方が反応がいいと見て早く結果知りたくて次の日チェックワンファストをやったら妊娠確定の線がクリアブルーよりもより濃く出ました!
もしどうしても気になるのでしたら是非そっちおすすめします

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!私もどっちを買うか迷ったんですよ😅気になるので、試してみようかなー?ありがとうございます!

    • 4月12日
りんごちゃん

私もこれくらいから徐々に濃くなっていきました( ˊᵕˋ )
妊娠されてますように💓

  • ちー

    ちー

    ゆたとさん、もうすぐ出産ですね!頑張ってください!
    また明日も検査してみようかな😂

    • 4月12日
  • りんごちゃん

    りんごちゃん

    ありがとうございます😊頑張ります!
    私も毎日のようにしてました😂💓💓そしていろんな検査薬試しました!薬局のプライベートブランドのものも😁ドキドキしますよね😊

    • 4月12日
ロールキャベツ(22)

同じ検査薬使って
こんな感じでした!
多分濃くなっていくと思いますよに

  • ちー

    ちー

    しっかり反応出てますね!まだ生理予定日より3日ほどしか過ぎてないからやっぱり検査するに早かったですね😅

    • 4月12日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    ドゥーテストだと1週間前でも結構線でてくれました!
    写真でも分かるくらいです!

    • 4月12日
  • ちー

    ちー

    検査薬でもいろいろ違うんですね〜
    今使ったのを試す前にどんな検査薬がオススメかも聞いてからにすればよかったです😅

    • 4月12日
  • ロールキャベツ(22)

    ロールキャベツ(22)

    私、これ始める前クリアブルー使ってて
    これ始めてからオススメ聞いたらドゥーテストって言われたので
    使ってみたらすごいわかりやすくて気に入りました^^*

    • 4月12日