※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ETOS
子育て・グッズ

横浜で急な2泊になり、紙パンツが足りません。少量売っている場所を知りたい。ローソンとセブンイレブンで探したが見つからず。Mサイズのゲンキ!です。

旅行が長引き紙パンツが足りません!
1泊の予定が2泊することになりました。
今夜はその1泊目です。なぜか、いつもより排便が多く、予定より多く紙パンツが減っています。横浜に来ていて、移動は電車で飛行機で帰ります。
大きな紙パンツパックを買うと荷物になるし。。どこか少量売っていませんか?コンビニはローソンとセブンイレブンを見たのですが、ありませんでした。

ゲンキ!のMサイズです。

コメント

Saa

九州なので横浜は分かりませんが、私が行ってる小児科の隣の薬局は、3枚入りとか売ってました😶

なな

横浜の山下公園のところのローソンに紙パンツが三枚セットのものが売られていたと思います!

• なな

なな

http://www.with-baby.net/2016/07/happylawson.html?m=1

こちらのサイトがありました!
    でもちょっと昔のレポートみたいなので今も確実にあるかは分かりませんが^_^;

• 4月12日
にっちぇ★

以前ローソンで、オムツを買った事があります!

おそらく、置いてある店、置いてない店、があるのでしょうね💦

最悪私なら、大きなパックを買って
郵送で自宅に送ります(笑)
送料がもったいないですが、荷物になるのが嫌なら…仕方ないかなぁと😅

moe

ゲンキ!では、ないですがベビザらスに行くとよくウルトラプラスの3枚入りのトライアルパックとか売ってますよ。

ゆち/⛄️💛💙

大きなパック買って必要量だけ手元に残して
家に送るとかはダメですかね?🤔

みー

薬局にあったと思います!

バルタン星人

ドラッグストアに
ムーニーの緩うんちポケットのやつなら
お試しサイズをよく置いてるのみますよ!

まな

ゲンキ!ではないですが100円ショップとかに売ってますよ

ETOS

遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございました!
結果、いつもより排便回数が多くて全く足りそうになかったので思い切って1パック(1番枚数が少ないもの)を買って、残りはキャリーケースに詰め込み、なんとか帰ってこられました。
ファミマやローソン、いろいろなドラッグストアを回りましたが、4枚入りがあってもLサイズのみで。。今度は圧縮してたくさん持ち歩こうと思います。