※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

ベビー布団って必要だと思いますか❓

ベビー布団って必要だと思いますか❓

コメント

toki

私は一緒に寝てます😊

私はお金なかったので買ってません

ママ

私は買いました❤️
周りのママは、
みんな、使ってます🙂

今のところ必要ありませんでした😅

は

うちは買ったけど必要なかったです。
最初は布団で寝かせてましたが、息子が寝ない子で私が寝れず
添い乳をしてたのでいらなくなっちゃいました

さつ

うちはベビーベッド用意しなかったので目の届くところ(リビング)に寝かせておくのにあって良かったですよ😊

すずか

こんばんは☆
1歳の男の子のママしてます!
うちはベビー布団とか
特に使ぅことなく一緒な布団で
寝てました!

くれさんさん

1人目の時、ベビー布団は買わず長座布団とタオルもしくはブランケットなどで代用してました。2人目の時はベビー布団を知り合いから頂きましたが1度も使わなかったです(>ㅿ<)՞՞

• くれさんさん

くれさんさん

夜は夜で一緒のベッドで寝ていました☆彡.。

• 4月11日
さとはな

お子さんをどのタイミングで保育園に入れるつもりかにもよるのかな?
ウチは5ヶ月で職場復帰して保育園に入れたので保育園には1歳少し前にはベビー布団持って行きました。
1人目でペットとかも居なければ、ベビーベッドも布団も要らないと思いますよ?

ほうじ茶

赤ちゃんは硬い布団がいいと聞いて、わたしの布団は低反発のやわらかいやつなので、添い寝はできないと思って買いました!

しろくま

自分の寝相が悪くて添い乳のまま寝たら潰しそうなので使ってます😅
友達が遊びに来てくれた時に写真のように気軽に寝かせてあげられたので意外と重宝してますよ💡

ワイルドフラワー

買いましたが、1人目の時にしか使いませんでした。
一緒にマットレスで寝てます😌

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

ベビーベッド使ってたので
出産前に母がベビー布団も
一式買ってくれたので
7ヵ月ぐらいまで使ってました。
赤ちゃんは硬い布団が良いと聞いたので産まれてからはベビー布団で
寝かせて今はもう大人と一緒に
3人で寝てます

まほ

ベビーベッドと一緒に買いました!
旦那が不規則な仕事周りなので帰ってきて旦那がいる時はベビーベッドでした!
私だけなら全然一緒の布団で寝てたんですが(その方がグズの時楽、起き上がらなくていいから楽)、旦那の寝相が悪く一度危ないことがあり、それきり寝返りできるくらいまでパパがいる時は一緒に寝てませんでした😅