※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの95サイズの春服がぴったりなら、夏服も95サイズが良いですか?

赤ちゃんってお洋服の試着できないですよね?

息子は大きめなのですが、もらいものの春服トップス95サイズで大きすぎることなくぴったりでした。
これから買い足す夏服も95サイズがいいでしょうか?

コメント

エイヤ

仮に大きかったら来年も着れるな〜✨と思います😊笑
夏物ならとくに大きくて寒いとかもないですし!

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

来年のために大きめもアリですかね😀安物買う予定ですが来年まで持つかなーーー

• 4月11日
みく

95は3歳目安でしたよね💦身長体重が見合うならいいとおもいますが、、その服によっても大きさがちがうので80くらいが無難かとおもいます。80でも一歳児サイズです。うちは娘にあてがったりして買ってました😊

はじめてのママリ🔰♡

身長70体重9.5キロです。6ヶ月頃から80がちょうどよかったんです💦でもデザインによりけりですね!ネットで買うか迷っていたけどお店で見て選ぼうと思います(^^)

• 4月11日
ゆりゆりぶー

私はちまちま買い換えるのが面倒で大きめの買って袖折り返したりしてます!安物だからすぐ毛玉になりますが、いつのまにかサイズも合って来てて驚きます!夏物はブカブカでも大丈夫だと思うので100でいいと思いますよ!ズボンは縫い上げたりしてました!

はじめてのママリ🔰♡

夏物はブカブカでも大丈夫なんですね🙆‍♀️100は考えていませんでした😲すぐに成長しちゅいますもんねー。

• 4月12日
匿名希望

うちの2才半の息子は今80がびったりです。身長体重大きめですか?動きだすと引き締まってくるので何とも言えないですが、夏物は大きくてもいいかと思います。
ただ大きすぎると裾が長いのでハイハイするときに邪魔かもですね