※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

生理が来た後に薄っすら血が混じった場合、妊娠の可能性は低いですが、病院で相談することが一番です。

先月、主人と避妊せず行為をした次の日に生理が来たのですが、今日(生理1週間前)おりものに薄っすら血が混じっていました😫何かなと不安になり調べると着床出血の文字が頭を過ぎったのですが、生理が一度来ていたら妊娠の可能性は低いですよね‥?
不安なら病院行くのは1番なのはわかってるのですが、今日行けなかった事でモヤモヤしてしまっています😣わかる方いましたら教えてくださいm(__)m

コメント

ぼぶ

うちの母親があやぴさんと同じような状況(生理は一度きて、その後に不正出血)で妊娠してたことがあったようです!
詳しいことは忘れてしまいましたが、着床出血だったようです。

不正出血で病院行って、妊娠してますって言われて…
「生理きましたから!妊娠じゃないとと思います!」ってがんばったそうです(笑)

あくまで、一例としてご参考までにです😌

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱり可能性として0ではないんですね😯生理が来たので今回はだめだったのかなーと思ってた矢先の出血でん?!ってなってしまってました😂1番は病院でみてもらうのがベストですよね(>_<)貴重なお話ありがとうございましたm(__)m

• 4月11日
はじめてのママリン

私は子供二人とも着床出血がありました。生理一週間前だと着床出血があってもおかしくなさそうですが、一回生理がきてて、その後行為をしてないのであれば、違うとおもいます。
なんでしょうね?フライング生理とかですかね😳

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

調べるとちょうど生理1週間前だったのであれ?!と思ってしまってました(>_<)でも、今年の頭に行為したすぐ後に出血して1日たたずに出血が止まってしまって心配で病院行ったら子宮頚がんの疑いがあると言われ精密検査して結果出て落ち着いた後だったのでもしかしたらそっちの可能性もあるのかもしれないなとも思ってしまっています( ĭωĭ )

• 4月11日
emasara

一般的には生理の2週間前が排卵日なので、先月の生理の前日の行為ではまず妊娠の可能性は無いかな、と思います💦

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

やっぱりそうですよね(´・ω・`)行為の後に確認して確率低い日だったんだなあと思ってた矢先謎の出血だったので何が起きたのかなと思ってしまいました😫

• 4月11日