※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
妊娠・出産

みなさん妊娠線の為クリームとかはいつ頃まで塗られてましたか??

みなさん妊娠線の為クリームとかはいつ頃まで塗られてましたか??

コメント

エイヤ

塗ってなかったです!が、全然できんじゃん余裕〜😊としてたら40週あたりでいきなりでした!最後まで気を抜かないほうがいいと思います😖

• もる

もる

そうなんですね、そろそろお腹大きいし大丈夫かな〜と思ってましたが気を抜いちゃダメですね、
    産後とかは必要ないですかね?入院リストにクリーム付け加えようか悩んでいます

• 4月11日
みこ

産むまで塗りました!
でも産んでお腹がしぼむときにできたって友人が言っていて産んでも少し塗った方がいいのかな?と思いました!

• もる

もる

やはりしばらくは気が抜けないのですね、

• 4月11日
みー

私は産前も産後も塗るようにしてます!胸が大きくなったり小さくなったりするので妊娠線でやすいみたいですよ!

• もる

もる

胸もなんですね、、、やはり入院リストに付け加えようかな。

• 4月11日
ひろぽんまま

こんばんは!
出産後の今もクリームかかさず塗っていますよ😊
塗っていても妊娠線はできますがお肌の保護にと思って😂

• もる

もる

お腹や腰周りにですか??

• 4月11日
  • ひろぽんまま

ひろぽんまま

お腹、胸、お尻、脚、腰に塗っています!
    わたしの場合太りすぎて脚や腰にも肉割れというか妊娠線というか💦できてしまったので😞

• 4月11日
  • もる

もる

私も既におしりの脇?辺りに出来ました。。。

• 4月12日
mikan

産んでから数週間もぬっていました!妊娠線はできてないです!(﹡ˆ︶ˆ﹡)

• もる

もる

羨ましいです、塗ってたのにお尻辺りがもう妊娠線出来てしまいました😞💦

• 4月11日
mama

1人目の時も今回も全く塗っていませんが、妊娠線はできませんでした。

個人差が大きいのだと思います。
出来る人は何をしても出来るし、出来ない人は何もしなくても出来ない…
自分をみててそう思えざるをえません。

• もる

もる

一応塗ってるんですが面倒で毎日やらなかったら見事に出来ました😞💦

• 4月11日
ままり

妊娠が分かってから産まれるまで塗ってましたよ〜☺️
大量にできてしまいましたがそれ以上増やさないためにも、薄くするためにも保湿は大事なので(^ ^)
普段からクリームは塗ってるので、産後もボディクリームは塗ってました!

• もる

もる

ぢゃあちょっと面倒ですがしばらく塗り続けてみます😞💦

• 4月11日
ママ

産んだ後は塗らなかったです!
クリーム塗るとなんか服がチクチクする感じがして😅
母は最後の最後でへそより下にできて、産まれてから気がついてショックだったといってたので、最後まで塗り続けた方がいいと思いますよ!笑

• もる

もる

やはり塗った方がいいですね、
    もうすぐだし、買い足そうか迷ってましたが買っておきます!

• 4月11日