※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともおぉみ
妊娠・出産

臨月のおりものについて、白っぽい塊が出ました。おしるしに繋がることもあるそうで、同じ経験された方いますか?

臨月のおりものについてなのですが、
お風呂に入っている時に、白っぽいドロっとした塊のおりものがでました。

普段、ナプキンにつくおりもの色は黄色っぽい感じで、とくに塊などはなかったのですが、白い塊が出てきてびっくりしました(´・ω・`)

いろいろ検索して見た結果、おしるしが近いと白っぽい塊のおりものが出たりするとかっていう記事あったりしたので、ひとりでドキドキしてるのですが、同じような経験された方いらっしゃいますかー?また、白っぽい塊からおしるしに繋がった方とかいらっしゃいますか???

コメント

su-mom

私も、今までにないくらい
ドバっと出てきました!
確か38週くらいに

そのあと血混じりのオリモノが出たりしました!

人それぞれですが私は予定日6日超えました…(笑)

• ともおぉみ

ともおぉみ

お産の兆しあるとドキドキしますよね(ˊᵕˋ)
    おしるしの予兆だと思ってたのしみにしてますー!

• 10月17日
ふうmama

私もありました!!

おしるしはなかったですが、その何日か後に破水して入院したので、近づいてるってことですかね!(*゚v゚*)

• ともおぉみ

ともおぉみ

わー不安もあるけど楽しみです(˶ˆ꒳ˆ˵)
    明日から正産期なので、注意して変化に気をつけようと思います♥

• 10月17日
AAA

今日で37週4日なんですが数日前からそのような水溶性のオリモノが出始めました!
おしるしはまだ来てないですが近いってことなんですかね。
私も症状が前駆とそれくらいしかなくソワソワしてます^^;

• ともおぉみ

ともおぉみ

わたしもゆるーい前駆陣痛あるのでドキドキしてます(˶ˆ꒳ˆ˵)
    出産の兆し見逃さないようにしなきゃですね!

• 10月17日