※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
その他の疑問

茨城県の古河市でおすすめのお弁当作ってくれるところはありますか?建築…

茨城県の古河市でおすすめのお弁当作ってくれるところはありますか?
建築の上棟の時に職人さんにお弁当をだすのですが、どこかおすすめがあったら教えてください!予算は1500円くらいです💦
検索してでてきた米銀商店さんは上品で職人さん的には量が足りなさそうです。坂東太郎さんも同じく…ご飯大盛りとかにしてくれればいいのですが💦

コメント

てぃママ

お弁当屋さんではないんですが、
西牛のデイリーで
手作りお弁当頼むと作って
くれますよ😆
値段もコンビニ弁当と
同じくらいの料金だし、
結構人気です🎵
まぁ…参考までに😉

• まめくま

まめくま

デイリーでそんなことやってくれるんですね😳見に言ってみます!ありがとうございます!

• 4月12日
  • てぃママ

てぃママ

毎日作ってるかは不明なので
    手作りお弁当って
    どうゆうのありますか?とか、
    予約したいって話してみて
    ください😉

• 4月12日
  • まめくま

まめくま

ありがとうございます!今日一番近くのデイリーで聞いてみたらシフト次第らしいです!笑 予算等検討してみます!

• 4月12日
¨̮⑅*

うちが上棟した時は三軒家のヒレカツ弁当(5ヶ)を職人さんに出しましたー!後は親がけんちん汁を作ってくれたので、出しました(^^)

• まめくま

まめくま

ヤマムロミートさんがやっているところですよね?お弁当もできるんですね!予約もできますか?いつもすごい混んでいるので、とりあえず行くっていうのがなかなかできなさそうで💦
    予約ができるなら量も多そうですしいいですね😆

• 4月12日
  • ¨̮⑅*

¨̮⑅*

予約出来ますよ(^^)

• 4月12日
  • まめくま

まめくま

ありがとうございます!さっそくお持ち帰りの受付に行って聞いてみたら、メニューくれました😆11時半ごろなのに相変わらずの混雑でした!
    予算と合わせて検討してみます!

• 4月12日

総和中央病院の目の前のお弁当屋さん美味しいです!

退会ユーザー

ほっかほっか大将亭

• 4月11日
  • まめくま

まめくま

メニューがたくさんがあるところですよね?昔ながらっぽくて気になっていました!今度自分の分をまず買ってみます😄ありがとうございます!

• 4月12日
ほりぴん

個人的には古河のサイゼリアの近くに出来た唐揚げ専門のお店の唐揚げ弁当が好きです(*ᴗˬᴗ)(ちょっと入り組んだ所で生姜ラーメンのお店の隣)量も多めで値段もお弁当屋さんくらいの値段でした!丘里のところで作ってるみたいなので味も美味しいです!

• まめくま

まめくま

あそこの唐揚げおいしいですよねー!出来立てとか最高で量もモリモリ😆ただ蓋が閉まらなかったような…🤔
    自分で食べたくなったので夕飯に買いに行ってみます😆ありがとうございます!

• 4月12日