※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

料理が苦手です(>_<)さらに、最近は子どもの後追いもひどく、それをかわ…

料理が苦手です(>_<)さらに、最近は子どもの後追いもひどく、それをかわしながらなんとかご飯を作るという日々です。旦那からは料理がまずいだの、友だちの家のご飯がすごく美味しそうとか言われ、ものすごい腹が立ってしまいました😡
時間があれば、わたしだってきちんとレシピを見て研究したり、素敵な食材を買いに行ったりもしたいという気持ちはあるんだけどなー。
オススメの美味しい時短レシピなどありましたら、ぜひ教えて下さい。偉そうな旦那をだまらせてやる😡😂😡😂

コメント

ビーデル

ミートローフとかどうですか?

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます🤓
    ミートローフ!美味しそうだし、オシャレですね(๑>ڡ<๑)早速、クックパッドを見てみました🙋✨

• 4月11日
♡りくみ♡

DELISH KITCHENとか、今日のごはんのアプリとかどうですか…😃❓
今日のごはんとか登録しとくと
おススメのレシピの通知が届きますよ😉
簡単だし、材料も揃わせやすいし…☺️
食材から検索したらおススメのレシピも出て来るし…
知ってたらごめんなさい🙇‍♀️

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます💓返信がすっかり遅くなってしまい、ごめんなさい😢
    いえ、知らなかったです!おすすめレシピの通知が届くなんて素敵❣デリッシュキッチン、今日のごはんのアプリをチェックしてみますね。
    ありがとうございました🤓

• 4月12日
ひろ

子育て中の料理は大変ですよね💦
そんな事言うならお前が作れと思います😡
クックパッドで、○○ 掲載と検索するとつくれぽが沢山ある美味しいレシピ出てきますよ💕

あとはCookDoに頼る!うちは味噌汁はあさげです☺️ほどほどに手抜きしながら頑張ってください💕

• ままりん

ままりん

返信が遅くなってごめんなさい😭
    ですよねですよね😡お前が作れって感じですよね😡
    旦那には、子育て中の料理が大変って全然分かってもらえてないのかも😢

クックパッドで、いろいろ掲載されているレシピみれるんですねー。
    クックドゥ!なるほど!!味噌汁なんてほとんど作っていませんでした💦💦あさげ、美味しいですよね(๑>ڡ<๑)
    ありがとうございます❣手抜きしながらがんばります💓

• 4月12日