※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつポーチの使いやすさやおすすめの商品について教えてください。写真もあれば嬉しいです。

おむつポーチの購入を考えてるのですが、こういうタイプって使いやすいですか?
また、皆さんはどのようなものを使われてますか?😳
写真も付けてくれるとありがたいです☺️💖

コメント

ぽん

オムツポーチ私も買ってますが、
いっぱい入れすぎると
おしりふきが取り出しにくくなりますよ(><)
もしかしたら、おしりふきの物によるかもしれませんが、、、
でもあると便利です♡

★

これ使ってます!
応募者全員プレゼントでもらいました😂ネットで、赤ちゃん全員プレゼントとか調べると結構いろいろありますよ😂
10枚くらい入ります!おしりふきはそのまま鞄に入れてます🙋

🍅

radyのメッシュポーチをオムツポーチとして使ってます❤️
これはネットとしても使えるみたいなんで汚れたらそのまま洗濯機にいれるだけなんでいいですよー!😆オムツもいっぱい入ります☆

のの

ビタットからではなく結局おしりふきごとオムツと一緒に取り出して使ってます😱

ママリ

ハンドメイドの同じような物を使っていました😊
家の中でも持ち運び出来るし便利でしたよ!おしりふきは少し使って量が減っているものだと取り出しやすいです🙌🏻オムツ3枚くらいと着替えを入れてました😊
嵩は減る訳では無いのでポーチも大きいですが、カバンに入れずにそのままベビーカーにぶら下げたり出来たのでラクでした✨オムツを卒業すれば手拭きと着替え、絆創膏だったり、ママが使うならコスメポーチにもなるので長く使えると思います😊