※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠13週目で尿糖プラスが心配です。血糖値は正常範囲内。同様の経験の方いますか?

妊娠13週目で、初めての妊娠です。
1回目の妊婦検診で尿糖プラスマイナス、2回目の妊婦検診で尿糖プラスでした。
1回目は同時に血液検査もして、血糖値は正常範囲内でした。

医師からは特に何も言われてないのですが、妊娠初期から尿糖プラスが出ていて心配です(>_<)
ちなみに、朝ごはんを食べてから二時間後ぐらいに尿検査しました。
同じような方いらっしゃいましたか?

コメント

四兄弟ママ

初めまして😊
3人出産しましたけど、私もよく尿糖プラスでてましたよー😭😅
朝ごはん食べて2時間でいったならちょうど出やすいかもですね。
3人目出産時は、私は最後まで尿糖プラスがでてたので、検査してもらったら妊娠糖尿病でした😢😢
産んでからは治りましたし子供も元気です🎵

• mama

mama

初めまして😊
    お返事ありがとうございます!

376186mamaさんもよく尿糖プラス出てらっしゃったんですね。
    産んでから治られたなら良かったです✨
    普通朝ごはんって食べて行っていいんですかね?😞

• 4月11日
  • 四兄弟ママ

四兄弟ママ

朝ごはんわ必ず、3時間前には食べ終わるようにわしなさいと言われてました😭

• 4月11日
  • mama

mama

そうなんですね!
    次は3時間前までに食べ終わるようにしてみようと思います😊
    いろいろ教えて頂きありがとうございました😄

• 4月11日