※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなっつ
その他の疑問

オリンパスペンの、ミラーレスカメラを買おうと思ってます📸epl7、epl8、…

オリンパスペンの、ミラーレスカメラを買おうと思ってます📸

epl7、epl8、epl 9
で悩んでます!

7と8は機能は同じでデザインが違うだけとネットで見ました

9はフィルターの種類が増えたりしてるみたいですが、
機能的には7、8で充分だと思ってます!

店頭で実際に8と9は触ってみた所、
9の方が握りやすくて、7と9に持つ部分が似てるので、7にしようかなーと思っています。

でも店頭ではもう売ってなくて実際に触ってないので実際どんな感じか不安です。

あと、自撮りのが下に出るのは使いづらいですか

詳しい方アドバイスお願いします(._.)!

コメント

deleted user

8.9はほぼ変わらないと
K'sの店員さんに言われました!

ほんの少し変わったとしか
言われなく
それなら中間を取って8が
一番いいのかな?と

7はもう生産してないので
見てもないですが、、、

9だと3万くらい違ったので(´;;`)

  • ぴーなっつ

    ぴーなっつ

    9は出たばかりで高いですよね(ToT)
    7と8は性能は同じそうなので握りやすければ7にしたいのですが…普段から優柔不断の上に、高い買い物なので余計悩んでしまいます(*_*)

    • 4月11日