※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niccori
妊娠・出産

明日入院予定で促進剤検討中。黄緑のおりものが出て心配。同じ経験の方いますか?病院に電話すべきでしょうか・・・

おりものについて質問です( ; _ ; )※ちょっと汚いかもです※

今日で予定日5日超過していて明日夕方入院、翌朝から促進剤の話が出ている者です。
昨日検診で子宮頚管まだ4cmもある、子宮口柔らかいが開いていないと言われ、いつもより強めに長めに内診グリグリされました。
帰って数時間後に内診によると思われるおりものに茶色の血が混ざっており歩いたりして過ごし・・・前駆陣痛が何度かあります。

今朝起きたら、黄緑っぽい青っぱなのようなトロンとしたスライム状のおりものが出ていました( ; _ ; )
痒み痛み匂いなど普段と変わりません。
普段から黄色っぽいおりもので特に異常はないのですが、
黄緑っぽいおりものは危険ですか?😭

同じような方いますか?また病院に電話した方がいいのでしょうか・・・😢

コメント

まーた

きっと粘膜栓かな🤔?
私もドロッとしたオリモノ出ました😂
内診グリグリされて子宮口が少しずつ開いてきてるのかなーと思います😀
お腹の痛みなどがあれば産院に連絡してみた方がいいとは思います。

• niccori

niccori

ご回答ありがとうございます😭✨
    そうだと思いたいです‼️みなさん白っぽいとか透明だったとか書かれていたので不安になりました😥💦
    お腹の痛みは今のところないので、明日病院行くので相談してみようと思います😭!

• 4月11日
  • まーた

まーた

いつもと違うことが起きたり前駆陣痛もあるとソワソワしちゃいますよね😉✨
    私は前駆陣痛が3週間前くらいからだったので落ち着きがなかったです😅笑

元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💕

• 4月11日
  • niccori

niccori

ほんとに落ち着かないです😫💦はやく会いたい気持ちでいっぱいです😍‼️
    3週間も!!👶🏻ちゃん焦らしが上手だったんですね😆💗(笑)

ありがとうございます‼️がんばってきます☺️

• 4月11日