※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーる
子育て・グッズ

義姉様から息子へのプレゼントについて相談されています。たくさんもらっているため正直に言えず、言いづらい状況だそうです。

義姉様2人から、それぞれ息子くんになにかプレゼント🎁したいんだけど何がいいかな??と嬉しいお言葉。
帽子に靴に洋服におもちゃにメリーに欲しいものはたくさんあるけど、いつもたくさん頂くからなかなか正直に言えない🤣遠慮してしまう🙌🏻🙌🏻

旦那じゃなくて私に聞いてくれるのも嬉しいけど、言いづらいー😂😂

コメント

(   ¯꒳¯ )

そおいって下さってるなら、せっかくなので遠慮なく言っちゃいましょー😝断ると向こうも気を使うので、いいんですか?すみません、ありがとうございますでいいと思います✨

• かーる

かーる

そうですよね😂💓甘えてリクエストしてみます😊

• 4月11日
りんこ

お洋服は個々の好みもあるし、靴もサイズが…。
おもちゃのが後々遊んでる写真なども、ありがとうございまーす💓と、送れるし、いいかもしれないですね

私は、今日荷物送ったよー!と言われ、好きなブランドのベビー 服を頂きました◡̈*サイズが合わなくてまだ着れないですが💦笑

• かーる

かーる

おもちゃいいですね🤩‼️

お洋服はたしかに、サイズや季節感違うもの頂いても困りますもんね😅

• 4月11日