※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那さんとセックスはどれくらいの頻度でしてますか?私は正直子育てで疲…

旦那さんとセックスはどれくらいの頻度でしてますか?私は正直子育てで疲れてるし出産してからあまりやる気がなくなってしまいました💦でも旦那はやりたいみたいでたまに誘ってそうなことを言ってます!私はついつい流してしまうのですが💦可哀想ですかね💦やはり付き合ってあげなきゃですかね?みなさんどうしてますか?

コメント

‪‪❤︎‬

多いと週に4回
少ないと月2〜3です😅

私の気分次第ですね😊✨

na

月一くらいです😂
めんどくさいです😂

pipi

月10回以上はしてます!
妊活中ということもありますが!
産後からは
月5回とかでしたよ😂

死ぬ事以外は擦り傷

私も全く性欲ないのですが
旦那が性欲が強すぎて
一応3日に1回ペースで
付き合ってあげてます💦
やはり他に目を向けられても嫌なので。

2児母みぃ

だいたい月1でまれに月3回って感じですね!
毎回断るのは可哀想だと思うのでたまに付き合ってあげて下さい(´・ω・`;)
でも身体を第一に!
そこは旦那さんにも理解してもらいましょ!

うちの旦那は性欲ないので
コミュニケーションとして月1です😂笑
明日しよう!と日程きめてしないとしません🤣

トキメキのかけらもないです😑😑😑笑

アロハ

私も週2でめんど~でしんどいけど付き合う事にしてます😅他でやられるのが嫌なので ここは我慢かな~って

みいろ

わたしの、したくないなーという気持ちも理解してくれているので、旦那さんの、したいなーという気持ちも理解して週1か2で応じるようにしてます✨

mimichan

今は控えてますけど、妊娠8ヶ月頃まで週1ペースでした💧
旦那から全部誘ってきて
私が拒む方が多かったですが、結局…って感じです。

仕事疲れやかまって欲しいとかで求められるそうなんですけどはっきり言って
そんな気分じゃない時に
したくない方が多いです。
スキンシップとして
仕方なくしてる感じです。

今は気を使ってるそうで
我慢してるようです(笑)

まーりん

数日前に生理が終わり生理中も生理と知らずに誘われてて終わるのを待ってたみたいでまだ?まだ?って毎日言われ終わった日にはしたくなかったし絶対イヤって拒否ったけど布団に潜り脱がされるって感じでした。
最近旦那の検索履歴見たらちょうど生理のときにAVの動画見たりした履歴があり出来ないから自分で処理してたみたいです。
出来るときはしたほうがいいのかもしれないけどさすがに旦那にばっかり合わせてたらストレスで...
動画見て処理出来るんだったら毎回そっちでしてほしい!