※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁
家族・旦那

旦那との仲良しの事で質問です。妊娠8ヶ月で前以上お腹が出てきています…

旦那との仲良しの事で質問です。
妊娠8ヶ月で前以上お腹が出てきています。
今日久々に仲良しをしましたが旦那がいけず途中で終わりました(´・ω・`)
今まで1度もそういう事がなくお腹がでてきて心配になるって
言われました(´・ω・`)
私もお腹出てきてやりにくいしなるべく仲良しするのを
避けていて久々だったので色々とショックです💔

同じ経験された方居ますか?

コメント

キョロ( Ꙭ)

私も同じ事言われました!
仕方の無い事ですが、「ぐろい」「怖い」はちょっと落ち込んじゃいますよね😭😭
私のショックが顔に出てたのか、後日妊婦物のAVを見て「これで見慣れるかな!?」と言ってて笑っちゃいましたねw

  • 暁


    やっぱりお腹出てると気にするんですかね😓?
    だいぶ落ち込んじゃいます😭💔

    なんか可愛い旦那さんで羨ましいです!😍

    • 4月11日
  • キョロ( Ꙭ)

    キョロ( Ꙭ)

    部屋真っ暗とか、服着たままとかだと大丈夫かな…🤔?
    お腹はもう仕方無いから、私の顔だけ見てろ!っていうとか…笑

    グロい怖いって言うだけじゃなく、何か努力してくれてると愛されてる感ありますよね♥️

    • 4月11日
  • 暁


    当たるから潰したくないって言われました🤣
    お腹張ってないとまだ楽みたいで(´・ω・`)( 笑 )
    それしかないですよね😊

    言われて何もしないのよりその方が
    断然嬉しい😍

    • 4月11日
deleted user

男性はそうみたいですよ。
私も手伝う程度にしていますそして、関係なく、私の睡魔が襲ってきて寝てたり、もう妊娠中や、産後数ヶ月こんな感じで本当にしょうがないと話してますが、期待させないでと言うのでもう最近は下手にしないし誘わないようになりました。
二年前にその辺の夫婦間ですれ違い次女妊娠中に主人が浮かれたりしたのがトラウマ過ぎたのか三人目が男の子だったからなのか
性欲が私にまだあったんですが、流石に、このパンパンのお腹を見ると私もですが、主人も怖くなるみたいですね😅

  • 暁


    そうなんですね!
    旦那は妊娠前の時と比べるのでうまく
    かわせなくて(´・ω・`)

    男性も少しはそういう事思ってくれてたら
    気持ち的にスッキリします!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    比べますよでも、気持ち悪いから仕方ないですよね😅

    • 4月11日
  • 暁


    そうですね(´・ω・`)
    こっちも割り切るしかないですかね?😓

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちが悪い場合はそこは避けないと仕方ないですよねちゃんとそんな気分になれないと話さないとですね。

    • 4月11日
ばなな

うちもまったく同じでしたよ!
最後にしたのは8ヶ月の時でしたけど、旦那がいけないまま終わってしまいました。
旦那いわく、お腹を潰してしまうのが心配で思ったように動けなかったり、体重のコントロールに気が散って萎えてしまうらしいです😓
ネットで調べたらお腹に負担のかからない体位とかも出てきますが、それぞれが良いと感じるものも別ですしね💦

  • 暁


    一緒の方が居てよかったです(´・ω・`)
    考えてくれてるんだって思って嬉しいんですが
    いけないってなるとショックで😭

    そんなのが出てくるんですか!
    確かにそうですよね(´・ω・`)

    • 4月11日
  • ばなな

    ばなな

    「大きいお腹を見ると萎える」とかじゃなくて、単純に気が散るんだと思います😃たしかに妊娠してからいけないってなると、自分のせいかなって自信無くしちゃいますよね💦でも旦那さんが暁さんと赤ちゃんのことをちゃんと考えて大事にしてくれている証拠ですよ✨私もどちらかというと仲良しは進んでしたい方なのですが、今はもう臨月でお腹もかなり大きくて本格的にできないので、産後夏ごろになったら!って小さな楽しみ(?)にもしていますよ!🤣✊

    • 4月11日
  • 暁


    だいぶ落ち込んじゃいました😭
    そう思うと嬉しいんですがモヤモヤが😑💭
    お互い我慢しないとですね(´・ω・`)

    そう私も思うようにしてみます!( 笑 )

    • 4月11日
deleted user

逆に興奮されたら私は気持ち悪くて嫌ですね
子供がいるってわかるから心配、怖いと思ってくれてのことなので、別にセックスしなくてもくっついて寝たりするだけで十分じゃないですかね💦

  • 暁


    そうなんですか😅
    私もその方がいいんですが旦那は妊娠前の頃と
    比べてしまって断れば喧嘩になってしまって😭

    • 4月11日
ママリ

同じですー😭
先週久しぶりにしたのですが、、初めて夫がいけず途中で終わりました😭
手でしてあげましたが何ともお互い微妙な空気でした😢
お腹が気になってごめんって言われました💦
上の子の時は私の性欲0になったんですが、今回はまだ多少あるので寂しいですが、もう産後まで無さそうです😅

  • 暁


    仕方ないんですがショックですよね😭
    手で出来るといいんですが旦那はダメみたいで...
    私も産後まで無さそう😓

    • 4月11日