※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるいっちゃん
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェアを使う際、下にジョイントマットを敷いても安定しますか?子供が暴れても倒れたり落ちたりしないか心配です。

ベビービョルンのハイチェアを使ってる方、下にジョイントマットが敷いてあっても安定しますか??
下の子用に購入を検討していますが、よく動く子で、結構高さがあるし、下が柔らかめのジョイントマットだと、暴れたら椅子ごと倒れたり、子供が落ちるのではと不安で。
良かったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

ジョイントマットは敷いてないのでちょっとわかりませんが、少々暴れても倒れません。
落ちることもないです。
ジョイントマット敷いてるから倒れるってことはないと思いますが、、、
うちは椅子の足に滑り止めではなく、滑るシール貼ってますが、座ってる時に動くこともないです。
同じくよく動く子で、普通のハイチェア じゃ無理そうだったのでベビービョルン買いました。
動く子向きだと思うし、うちは買って良かったランキングナンバーワンです。
2歳までしか使えないけど、座れるギリギリまで使うつもりしてます。

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

コメントありがとうございます!
    子供の胃腸炎をうつされダウンしてしまい、返信遅れて申し訳ありません。
    見た目とは裏腹に結構重いのですね!
    本当に困っているので購入しようと思います!!

• 4月14日
MTBC

わたしもビョルン買ってよかったナンバーワンかもです。
洗える、畳める、スタイリッシュ、子どもが安全など。
うちも、2歳すぎていますがまだまだ使えそうです。
身動きがあまりできないので髪を結うのにも使っています

心配ないとおもいます

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

子供の胃腸炎をうつされダウンしてしまい、返信遅れて申し訳ありません。
    そうなんです!洗えるのがいいなぁと思っていて。食べ散らかしが本当酷いので、、、
    安心して購入しようと思います!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

フローリングの上で使ってますがかなり安定感あります☺
暴れたくらいでは簡単に椅子ごと倒れるような作りではないので、大丈夫です!
3歳まで使えるとなってますが、うちの子は身長大きめなので無理だろうな…と思ってます😅
あと、お腹回りがスリムな設計なので、ムチムチ赤ちゃんには向いてません。

• まるいっちゃん

まるいっちゃん

今の所小さめ体型の娘なら、2歳くらいまでは大丈夫そうですね。お値段はるから、なるべく長く使って欲しいですよね。
    安心して購入できそうです!

• 4月14日