※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

おしゃれは大事なんだけど、胸下まであるロングヘアを揺ら揺らさせて、…

おしゃれは大事なんだけど、胸下まであるロングヘアを揺ら揺らさせて、首のすわってない赤ちゃんを抱っこしてるの見るとなんか嫌な感じ😭!

思いっきり、赤ちゃんの顔に髪の毛かかってるんだよなぁ…。
結ばないにしろ、髪の毛を後ろにやったり出来ないのかなー?
まあ、人の勝手なんだけどさ(笑)

ご主人も小児科の椅子にドーンっと座って、荷物も横にドンって置いてあってスペースとりまくりだし〜😭!

他にもたまに見るけど、
赤ちゃんいるのに、パンツ見えそうなくらいミニスカとかすっごい高いヒールとか見てて心配になる〜。
確かに女だし、女らしくするのは大事だけど、ママだからって思う私は考えが古いのかな(笑)

コメント

ぴよたろう

わかりますー!
おしゃれママって素敵だけど、赤ちゃん優先でのおしゃれがいいですよね!✨
髪はアップ、靴はぺったんこ、服装はTPOを考えて!
これだけは大人として守りたいですよね🎵

• Yun

Yun

コメントありがとうございます(^^)

そうなんですー!
    赤ちゃん優先にしたオシャレなスタイルだったら、うわー♡ステキ♡と思えるんですけどね…
    独身時代の基準のまま、ド派手な格好してると、ないわー!って感じです😭

私が髪アップ、ぺたんこ靴だと、ズボラスタイルに見えるんですけどね!笑
    でも、私はそのスタイルを貫いてますが💦ラフな格好でもオシャレに見えるように頑張りたい!

• 10月16日

同じくです!
この前2歳くらいの女の子を連れたママが、全身リズリサっていう服装で、レースヒラヒラのミニスカと厚底って格好で見てるこっちが恥ずかしくなりました。
まぁ本当に個人の勝手なんですけどね(笑)
でも、若さを魅せる女子と、母になった女性の区別くらいしたら?って思います〜

• Yun

Yun

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

本当に個人の勝手なんで、よそはよそ、うちはうちって話ですよね(笑)
    それはわかってるんだけど、やっぱり気になってしまうという…∧('Θ')∧

妊娠前履いてたスカートはミニ丈すぎて、履きたいとも思わなくなりました(^◇^;)💦
    母は母なりのオシャレを楽しんでます(笑)

私も言うのは勝手なんで言わせてもらいますが…あまりにも派手な格好してるとだらしなくも見えちゃうのが本音です∧('Θ')∧!

• 10月20日