※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uos
子育て・グッズ

千葉県東葛エリアの子供服のテナントが多いショッピングモールを教えてください。洗濯物が多く、丈夫なものが欲しいです。

いつもありがとうございます!

千葉県東葛エリアに住んでいます。
子供服のテナントが多く入っているショッピングモールをご存知のかた、教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

保育園の洗濯物の量にびっくりして追加で買おうと思っています。
何度も洗うので西松屋等はあまりいい印象がなく…
多少高くても丈夫なものが欲しいので🤔

コメント

さやか☺︎

東葛エリアでも、もしかしたら遠いかもですが、アリオ柏は子供服割とありましたょ(*^ω^*)
好みが合うか分かりませんが…breezeとかhmとかzaraとか他にも!
フードコートもお子さん連れに優しいコーナーとなってました🍴
ご存知でしたらすみません💦

• uos

uos

回答ありがとうございます!
    アリオ柏いいですよねー!
    もう少し探してみます🙆‍♀️

• 4月10日
ヴーヴクリ子

南船橋のららぽーと、幕張のイオンモール、が東葛ベイエリアの大型ショッピングセンターかと思います。あと海浜幕張のアウトレットもプチバトーとか入ってますよ。

• uos

uos

回答ありがとうございます!
    やはりその2つが1番品揃えがいいですかね🙄
    時間があったら行ってみます!

• 4月10日
やっちゃん

東葛エリアだったら私もセブンパークアリオ柏おすすめです!子供服ブランドもありますが、保育園着ということだと、アカチャンホンポやH&M、ユニクロ、無印はキッズベビーの取り扱いもありますよ!

無印、ユニクロは西●屋よりヘタレない気がします。H&Mは安くてデザインが好きなので特にトップス買うことが多いです。アカホンのPBもいいらしいですね!

• uos

uos

アリオ柏いいですよねー!
    割と近いので行き過ぎなくらいです😂

そうなんです、保育園着は何度も洗うのでしっかりしてるのがよくて…
    西松屋は冬のトレーナーがすぐダメになってしまったのであまりいい印象がないんです🙄

• 4月11日