※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フレニー
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で妊娠線を予防したいですか?保湿クリームだけで大丈夫でしょうか?

妊娠7ヶ月目です。妊娠線が出ないようにするオススメの方法ありますか?市販の保湿クリームを朝晩塗ってますがそれだけで足りますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

体質もあるのでなんともです
私は気づけば塗るほど常にベタベタでしたが(笑)産む最中にバリバリバリーと入ってしまいました😢

りー

保湿クリームも効果はあると思いますが、こればっかりは体質だったり体重管理だったりも重要になってくると思います💦

どんなに保湿だけ頑張っても急激に太りすぎたりしたらお腹の肉も耐えられないと思うので😢

えま

多分それで大丈夫だと思いますが私はオールインワンジェルの後にバイオイルを塗っていました!化粧水を使った時期もありました😊妊娠線は全く出来ませんでしたよ👍

なおまる

体質でできる人はできちゃうと聞きますが…私も保湿クリーム朝晩塗ってるだけです。今のところできてません。

anuenue

体質と遺伝なので手入れをいくらしても妊娠線できる人はできますし、何もしなくても出ない人もいます💦
変な言い方ですが、こればかりは運です!

♡

ニベア、無印良品のオイル併用してました😂
結構お腹大きくなったけどできてません😊

こればかりは体質だと思いますね😞
私はお風呂上がりしか塗ってませんが
まだ出来てないです・゚゚(p>д<q)゚゚・
これから出来るかもしれませんが…💦

さっち

体質もあるようですが、私は妊娠中体重が11キロも増えましたが、朝晩にミルクローション➕ニベアの青缶orワセリンを塗って妊娠線は出来ませんでした(o^^o)
1つだと乾燥は防げないので2つ使いがおススメです♡

キキララ

特に何もしていませんでしたが、出来ませんでしたよ!むしろ、出来るなら出来てもいいくらいに思ってました🤣
体質なのでケアしていても出来る人は出来てしまいます😭💦

私はニベアを贅沢に使ってます!笑
今の所、妊娠線でてません♪
出産時に出る方もいるみたいだし
高いクリーム使ってても出る方もいるようなので、体質もあるかもしれないですよね💦

梨

朝晩塗ってるんですか?
私は風呂上がりに体全体にたっぷり塗って終わりです。

にゃーち

上の子妊娠中ニベア青缶を
お腹真っ白になるくらいベタ塗りしてました(笑)
全くできなかったです✨
お腹が出てきたら2人目も
お世話になるつもりで買ってあります😂