※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子
妊娠・出産

妊娠線予防クリームが高くて買い出せず、安い代替品を探しています。のびがよく、妊娠線予防に効果的なクリームを教えてください。

Mama&Kidsの妊娠線のクリームを塗ってたのですが、少し高いので無くなってしまったけど、なかなか買い出せずにいます😳
クリームがよかったおかげで、いまだに1つも妊娠線はできてないのですが、たっぷり使える安めのクリームに変えようとおもっています!
安いのに、のびがよくて、妊娠線できにくかったクリームなにかありませんか!?
たとえば、ニベアや、ベビーローションなどです🙏

コメント

はゆゆゆゆ

私ニベアでした!
妊娠線全く出来ませんでした🙆🏻

• 男の子

男の子

さっそくニベア買いにいきました♪

• 4月10日
gyaaaa

大容量のハトムギのオールインワンジェル(顔用)を、顔に塗ったついでにお腹から足から全身に塗りたくってました!たまにニベア(青缶じゃなくてソフトの方)も塗ったり。
全然妊娠線でないので、なんだ余裕じゃーんとか思ってたら35週目くらいから鬼のように妊娠線が出始めました...😂
私はいい加減なケアだったので自業自得ですが、主さんも妊娠後期、油断なさらぬように...

• 男の子

男の子

わたしもハトムギのオールインワンジェル顔につかってます!😳
    やっぱり油断禁物ですよね!

• 4月10日
りっちやん

4ヶ月の時からずーーっとニベア使っていますが今だに妊娠線ありませんよ(^^)(^^)安いのでかなり多めに塗りまくってます(^^)ジョンソンボディーミルクも、気分でたまにつかってます(^^)、

• 男の子

男の子

ニベアさっそく買いにいきました♪
    たっぷり使いたいとおもいます^ - ^

• 4月10日
りんごのほっぺ

私はニベアを使ってましたが妊娠線はできなかったです!

• 男の子

男の子

ニベアさっそく買いにいきました♪ありがとうございます!

• 4月10日