※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
お仕事

妊娠7ヶ月で週4日、1日3.4時間のアパレルバイトをしています。妊娠9ヶ月になる前に辞めるべきか悩んでいます。皆さんはいつまで働きましたか?

妊娠7ヶ月です。
今アパレルで1日3.4時間のバイトを週4でしています。
11月19日で妊娠9ヶ月になるのですが18日でバイトを辞めるか、11月いっぱいで辞めるか悩んでいます。

みなさんはいつまで仕事を続けていましたか?

コメント

☆ALOHA☆

28週まで働きましたよ♪
小児科の医療事務やっていたのですが、そろそろインフルエンザが流行るということで退職しました。

m♡

はじめまして(^ω^)

わたしは元々アパレルをやってましたが、週数が変わらないのに今でも働いてる一葉さんを尊敬します!\(*´•ω•`*)/

今は、事務をやってますが11月いっぱいで退職予定です!!

はな

わたしもアパレルで時短の6時間勤務してます(¨̮)
産休に入るので34週らへんまでは働くつもりです♪
立ち仕事だし、立ったりしゃがんだりと妊婦には大変な仕事ですが、お互い無理せず頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)

つんまる

私は、10/20に9カ月に入るし、20日がちょうどお給料の締め日だったので(笑)

出版関係の仕事なので、21日からは産休兼現在の会社からの自宅請け負いにしました!

区切り的には、9カ月突入と同時がいいかな〜?と思います!

♡maa♡

アパレルしていました!
臨月入る手前まで働く予定でしたが、
切迫流産になりかけてしまい
妊娠6ヶ月の時に退職しました。
アパレル体力使うし、
色々精神面でもキツかったので
すごい尊敬します!!(T.T)
体力的にもまだ大丈夫でしたら、
11月末まで働いてみてはどうですか?❤︎
身体を動かすことは妊婦にとってはちょうどいい運動になると思います(^ω^)
私は、周りのスタッフからのマタハラに近いのと脚立とか登らされたり、ダンボール持ってたりとかかなりの重労働だったため早くやめれてラッキーでした(笑)