※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

浮気相手の女性のTwitterで旦那との写真や手を繋いでいる写真が見つかり、プリクラには旦那のメッセージがある。慰謝料や取得事例について相談です。

浮気相手の女のTwitterから旦那との写真が見つかる。
さらに、手を繋いでる写真まで。
プリクラには旦那が書いたであろうsince〜があった。
◯◯【←名前】かわいすぎ〜。のようなLINEのスクショ

これで旦那と女から慰謝料もらえますか?

慰謝料皆さんどのぐらい取りましたか?

コメント

deleted user

それを消されずに、奥さんの手元にとっておければ、十分証拠になりそうですね!

あまり回答になってなくてすみません😓

ビックマム

その女は旦那さんが既婚者だと分かっていての行為ですか?

しんばば

まだ仲良しの友人でふざけて手つないだ。とかかわいいとか言ったって逃れそうな内容な気もします^_^;

私ならもうちょっと探ります^_^;

みっきー

十分な証拠だと思います!
写真もその女のツイッターの投稿やアカウントもスクショしておけば、
証拠なので慰謝料ももちろん貰えるはずです!!
最低ですね。
女もツイッターに載せるとかキモいですけど証拠ありがとって感じですね!

deleted user

うわ、最低!
もっと証拠集めたほうがいいかもしんないですね(><)

大丈夫ですか?
赤ちゃんと奥様いるのに信じられない、ひどすぎ

deleted user

ん〜「不貞行為」の決定的証拠が欲しいですね🤔要は体の関係の有無が証明出来なければ証拠としては弱いので、今ある証拠で詰めて、自白させるといいと思います。もちろん録音してください。

ゆっちゃん

とりあえず消されないうちに浮気の証拠になりそうな物は全てスクショなり何なり取っておいた方が有利だと思います!
どの程度の関係だったかは分からないですけど旦那さんと浮気相手から慰謝料取れると思います!
どのくらい取れるか分からないですが50万〜くらいは取れるんじゃないですかね(><)
素人知識ですみません。

納得のいく結果になる事を祈ってます!

deleted user

うわー。ありえない!!
辛いけどもうすこし証拠集めた方がいいかもしれません。。
プリクラの際には結婚指輪とかつけてないんでしょうか?
その女が、既婚者だとわかっていての浮気なら確実に慰謝料取れます!
50〜が相場だそうです。私も以前相談したところこのように言われましたが、状況によりけりなので相談してみることをお勧めします。

けい

写真だけだとちょっと弱いですねぇ…
確実に2人が関係がある証拠はありますか?
例えば、これから〇〇の家に泊まりに行くねーとか
あとは、お泊まりしてるような写真とか
全てRさんのケータイに大事に保管して、あとはいつ旦那さんの帰りが遅かったとかってのも記録しておくと写真と照らした合わせることができるので確実になってくるかと♪
私は今の旦那とお付き合いの時にやりました♪

なちこ

十分な証拠!!
これで 二人から取れますよ😊
あとは、女が旦那に騙されてないかとかで、どうなるか、、、
弁護士とか高くつくしなぁー😩

かな

証拠を全て取っておきましょう。
浮気は不貞行為があったかが決めてになる事が多いので、そういった関連のメールや写真を集めるのがいいです。

deleted user

慰謝料は行為がなければ取れないって聞いたことがあります😞!

やんちゅ

証拠には足りないですよ!!
体の関係が不貞行為となるのでその証拠がなければ難しいです(T_T)