※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

藤沢市の愛児レディースクリニックについて、家族の面会や退院時の赤ちゃん抱っこについて教えてください。また、良かった点や残念だった点があれば教えてください。現在、メディカルパーク湘南と悩んでいます。

藤沢市にある愛児レディースクリニックについて
ご存知の方情報を教えてください

家族の面会はガラス越しになるんですか?
家族は退院するまで赤ちゃんを抱けませんか?

また、こうゆうところがすごくよかったよ
こうゆうところが残念だったかな
などありましたら教えていただきたいです!

よろしくお願いします!

現在
メディカルパーク湘南と愛児レディースクリニックで悩んでいます!!

コメント

ななすけ

愛児レディースクリニックで出産しました‼️

面会はご主人以外はガラス越しです。ご主人は入院中1回だけ抱っこさせてくれます✨

ご飯がとてもおいしかったです✨野菜中心のご飯は朝昼晩どれも豪華でした‼️基本赤ちゃんは新生児室で、授乳になると看護師さんが聞きに来てくれます‼️私はおっぱい痛くて無理ですー💦でミルクお願いすることもありましたが💦

1人苦手な看護師さんがいましたが、みなさんとても優しくてわからないことも聞きやすかったです✨

分娩費用はちょっと高いかなぁ…って感じです。

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうごさいます✨

お父さんでも一回なんですね!!
    退院すれば毎日抱けるとはいえど
    ちょっと寂しいような😭

ご飯が美味しいのは大事ですよね💕
    母子別室ということで産後はしっかり休ませてくれる産婦人科なんですね^ ^
    お話を聞いて少し安心しました!

とても貴重な情報をありがとうございました😊✨

• 4月9日