※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

33週で切迫早産、入院後自宅安静。ウテメリン服用中でもお腹張り、痛みあり。同様の経験者、何週で産まれたか知りたい。35週までお腹にいてほしい。

33週で切迫早産と言われています。子宮頸管2.5センチで子宮口指一本分開いていると言われました。一旦入院してたのですが、今日から自宅安静でウテメリン一日4錠飲んでいます。それでもお腹は頻繁に張ります💦キリキリした痛みも😭
同じような感じだった方、結局何週くらいに産まれましたか??早産覚悟してますが、せめて35週くらいまではお腹にいてほしいです😭

コメント

みぃ

私は25週から自宅安静でやっとここまで来たって感じです😅私は25週で22mm💦
上の子の時は29週で20mm子宮口も2cm開大😅さすがに上の子は36w0dまで入院でずっとウテメリンの点滴してましたよ!今回は1日4錠の内服を維持してるので自宅安静出来るだけ幸せと思ってます😅上の子は37w0d正期産ピッタリに産まれました😂スーパーギリギリだったので今回もギリギリまでは持ってほしいと思ってます😫トイレとご飯以外は寝たきり、シャワーも2~3日に1回10分以内です💦実母が泊まり込みで上の子の送迎と家事やってくれてますよ😅

• ちー

ちー

37週まで持ってくれたんですね!優秀なお子さんですね☺️私も実家でほぼ寝たきり生活させてもらう予定です!みぃさんのようにギリギリまで持って欲しいですー😭💦

• 4月9日
ライライ

同じく33週です。
先週前駆陣痛みたいな張りがあると相談すると、子宮頸管2.19センチ子宮口も指一本分開いていると言われました😓
NSTではそこまで張りが頻繁ではなかったので、入院は免れましたが、張り止めリトドリン一日6錠飲んでます💦
安静とはいえ上の子供ら居るしですぐお腹カチカチなってます💦

4人目で初めての事なので不安です😓36週までは居させてね、と言われて今週また検診ですがどうにか少しでも長くお腹に居て欲しいですね💦

• ちー

ちー

状況似てますねー😂私は張りが頻繁で一旦入院したんですが、実家で安静にできるということで退院できました💦
    上のお子さんいると安静も難しいですよね😞
    お互いもう少しお腹にいてほしいですね💦

• 4月9日
  • ライライ

ライライ

本当似てますね😂
    夜と寝る前に張り止め二錠飲んでますが副作用が酷くて辛いです💦

幸い上2人新学期始まって、←給食まだなんで帰り早いですが💦
    末っ子は保育園なんで、安静できる間にゴロゴロします💦

お互い赤ちゃん長く居られるように安静生活頑張りましょうね😂👍

• 4月9日
  • ちー

ちー

4人のママさん、尊敬します😂✨
    張り止め二錠飲むと副作用で手が震えて、不便ってほどではないですが気持ち悪いです💦
    安静生活頑張りましょう!💓

• 4月9日