※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
子育て・グッズ

ミルポッシェ×アップリカのキャンペーンに応募したいけど、プレゼントコードが必要。広告が見つからず、千葉県や都内で見かけた方いませんか?

《ミルポッシェ×アップリカ 全員もらえるキャンペーン》 ママ応援中 という企画がやっているみたいで、このプレゼントキャンペーンの母子手帳ケースがとても可愛くて応募したいと思っているのですが…
どうやらプレゼントコードというものが必要みたいなのです。
調べてみると、母子手帳交付の時に広告をもらったとかアカチャンホンポに広告があったというのをみつけたのですが、私の場合どちらも見つけることができず…
千葉県浦安市内や近辺、または都内中心部でこのキャンペーンに応募できる広告をもらったまたは見かけた方はいらっしゃいませんか(>_<)?
質問する場所がちがったらすみません💦

コメント

めいめい

千葉在住です
私の場合は母子手帳もらうときに一緒にもらった広告の中に入ってました

• まぁち

まぁち

ありがとうございます!
    私は引っ越してきたので母子手帳はそのまま以前のを引き継ぎだったので広告とかもなく…😭

• 4月17日