※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

6w4dです!気持ち悪い、吐くまではいかないけど常に気持ち悪い🤧💧赤ちゃんの為に頑張らなきゃ😥

6w4dです!
気持ち悪い、吐くまではいかないけど常に気持ち悪い🤧💧赤ちゃんの為に頑張らなきゃ😥

コメント

ぽこ

わかります!!私も今6週目に入ったとこで、特に朝と夜の空腹時に気持ち悪いです(´;Д;`)
お互い頑張りましょうね。

• あ

空腹時気持ち悪くなります?同じです🤧💓だから常に食べてるから、唇の横切れて、痛いです。笑
    いつまで続くかわからないし、更にひどくなるのかな?って考えるとゾッとするけど、頑張らないとですね😩💓

• 4月9日

わたしは8周あたりから15週くらいまで続きました😓
少しの間しんどいですが、頑張ってください🍀

はなまめ

6週から18週くらいまで吐きましたが、必ず終わります!今は辛いですが頑張ってくださいね😌✨

はらぺこあおむし

私も6w4dです😊毎日吐き気が酷くて辛いです😭夜中もムカムカして眠れず睡眠不足です😢でも赤ちゃんが元気で居てくれてる証拠よって今日病院の先生に言われなぜか吐き気すら愛おしくなりました(笑)お互い辛いですが一緒に乗り越えましょう💕

あーちゃん

私も吐くまではいかないのですが胃がムカムカして気持ち悪いです💦姉に話したつわりがあるってことは赤ちゃんが育ってるってことだから辛いけど頑張れと言われたけど、辛いですよね😭