※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミー!
妊娠・出産

35週の初マタで出血しました。痛みはなく、赤ちゃんは元気です。一週間前に退職したので、疲れが原因か心配です。コメントお願いします。

遅くにすみません😢⤵⤵
今、35週の初マタです。
さっきトイレに起きたら、出血してました。
大量ではないんですが、、、
お腹の痛みなどはなく、赤ちゃんも動いてます。
一週間前にやっと退職したので、
張り切って家の掃除や入院準備などしていたからでしょうか💦
どなたかコメント頂けたら嬉しいです。

コメント

35wなのでもしかしたら、おしるしってやつなのかもしれません*ˊᵕˋ)੭
でも37wまではお腹にいてほしいですね○
37wまではお掃除とか、のんびりで良いかもです。

• チャーミー!

チャーミー!

素早いお返事ありがとうございます‼
    おしるし😵
    まだまだあと1ヶ月はお腹の中にいてほしいです💦
    お腹も全然下がってはないんですけどね~(>_<)

• 10月16日
こまるまる

たくさん動いて疲れが出てしまったんですかね。大量でなくても出血しているのであれば、念のため病院に連絡された方がいいと思います。少し前の週数ですが、私も34週の前半に微量の出血があり、1日様子を見てから病院に連絡したら、出血があったら夜間でもすぐ連絡してね!と言われてしまいました(>_<)
体調の変化は何かしらの赤ちゃんからのサインだと思います。診察を受けてなんともなければ安心できますし、赤ちゃんを守れるのは自分たち自身ですしね♩

• チャーミー!

チャーミー!

同じような事があったんですね。
    私も明日止まっていれば大丈夫かなと思っていたんですが、やっぱり不安なので、病院行ってきます‼
    返信ありがとうございます😃

• 10月16日
ともち

その後出血は大丈夫ですか??
不安ですよね(>_<)
私は今管理入院中なのですが、もし出血があればすぐにナースコールして、トイレやトイレットペーパーなど出血したものを流さず見せて欲しいと言われています。たぶん血の量とか色とか見るためかと。
なので、次もし出血があって病院に電話するときは、念のためトイレ流す前に電話した方がいいかもしれませんよ!
どうぞ安静にお大事にしてください。

• チャーミー!

チャーミー!

ありがとうございます‼
    病院にいったら、子宮口は開いてはないけど赤ちゃんすぐそこまで迫ってきてると言われ、入院になりました。
    皆さんありがとうございます(>_<)
    安静にしてもう少しお腹の中にいてもらいます。

• 10月16日
  • ともち

ともち

いきなりの入院、びっくりしますよね。でも、入院してれば安心ですし、なにより退職した後で仕事の事考えなくてよくてよかったですね(>_<)
    お大事にしてください♩

• 10月16日