※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナル
ファッション・コスメ

30代前半の子持ちがこの背中が少しあいたデザインのワンピースをカーデ…

30代前半の子持ちがこの背中が少しあいたデザインのワンピースをカーディガンを羽織って着るのはアリでしょうか?なしでしょうか?(>人<;)

こういう背中あきタイプはいつもは買わないのですが、こちらワンピースの花柄と色がものすごく好みで…
ノースリーブのワンピースなので、カーディガンは必ず羽織って着用するにしてもなしでしょうか?(>人<;)
胸元はあいていないデザインです。
紺色のワンピースなので、白とかの淡い色のカーディガンを羽織ることになるので、うっすら透けて肌が少し見えるかもですが…アリだと思うか、ナシだと思うか、客観的なご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

らら

いいと思います(^^)
カーディガン着てるし。

• ナル

ナル

ありがとうございます♡
    自分的にはカーディガン羽織るならいいかな?と思ったのですが、まわりから見て痛い30代と思われたらやだなーと思ってたので、安心しました!((´∀`*))

• 4月10日
Ohana

全然ありだと思いますよ😄

• ナル

ナル

ありがとうございます♡
    自分的にはカーディガン羽織るならいいかな?と思ったのですが、まわりから見て痛い30代と思われたらやだなーと思ってたので、安心しました!

• 4月10日