※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

9週目で悪阻がめちゃくちゃひどい方ではないでが、やっぱり体調が万全で…

9週目で悪阻がめちゃくちゃひどい方ではないでが、やっぱり体調が万全ではないため、なかなか一歳9ヶ月の息子を連れて公園などに行く気分になりません。(よく動き回るのでついて行く体力に自信がなく…😓)
とりあえず、いつもベビーカーで散歩くらいになってしまいます。

お家の中で遊ぶ時、どのような遊びをしていますか?

コメント

はせっち

私は2人目の時妊娠発覚前の4週5週から悪阻があり、9週はかなり酷くて実家に帰ってました…。
実家でも親は仕事してたので、昼間は娘と2人でしたけど、しんどかったので家で横になりながら娘の好きなアンパンマン 見てたり、遊んでるのを見て反応してあげてたぐらいです笑