※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

京都府伏見区の中部産婦人科で出産された方、旦那様や上のお子様はお泊まりできましたか?中部産婦人科について教えてください。

再び質問させてください😀

京都府伏見区の中部産婦人科で出産された方、
旦那様や上のお子様はお泊まりできましたか?

その他なんでもいいので
中部産婦人科について教えて下さい😀♥️

コメント

ユキ©︎

2月に中部さんでお産でした😊

家族の方泊まれるはずですよ!
ご飯は出ませんが💦
部屋もシングルの部屋とダブルの部屋とがありますが、値段は高くなります💦

ご飯はとても美味しかったし、アイスケーキのサービスがあったり、お産グッズも頂けたりしました😊

• my

my

泊まれるんですね!
    安心しました😀♥️

アイスケーキですか!!!
    今から楽しみです💗

• 4月9日
tamama

中部産婦人科で出産しました❁
1人目は広い部屋にダブルベットだったので、旦那と一緒に何泊かしました!
2人目の時はシングルベットの部屋だったので一泊だけ旦那と上の子がお泊りしましたが、そんなに広い部屋ではなかったし上の子も密室にずっといるのはキツそうだったので旦那とお母さんに頼って帰って行きました( ¨̮ )
事前に一緒にお泊まりしたいので、広い部屋にして下さいって伝えておくと良いかもですね!
うちも年子で上の子が心配だったのでお泊りしましたが5泊はキツそうだったので断念しました…笑

• my

my

やっぱり上の子が泊まるのはしんどいですよね🤤
    伝えてみます😀♥️!!
    娘の人見知りがひどくて今から不安です。。(笑)

• 4月9日
はじめてのママリ

わたしも中部さんで出産しました。
たまたま広い部屋が空いていたので、その部屋に泊まりました。普通の部屋より2000円アップだったような覚えがあります。シングルベッドが2つあったので、だんなさんも5泊してもらいました!ご飯は一人分のみです。
アイスケーキのサービスありました!ごはんもおいしく、シャワー室もとても清潔でした。

• my

my

2000円でいけるんですね!!
    詳しくありがとうございます😀💗

• 4月9日
ミソル

初めまして🎵

私は中部先生(院長)と知り合いなのですが、とても親身で気さくで、あったかぃ先生ですよ~‼️

仕事終わりでも『今日のお産は大変やったけど、無事元気に産まれてきてくれたから、本間に良かったぁ~❗』と肩を撫で下ろしたはったり、いつも24時間お産のことを考えてはりますよ~‼️

私も伏見なら絶対先生のところと決めていましたが、北の方に引っ越してしまったので、違う病院でお産しますが、伏見方面なら中部先生のところをオススメします✨

藤田先生のところでもお世話になりましたが、あそこは待ち時間がとにかく長くて大変でした😢

• my

my

お知り合いなんですか!!
    第一子は藤田さんでお世話になったんです😀
    もしや、藤田さんより中部さんは
    待ち時間少ないですか?!
    予約してても呼ばれるのは2時間後とかざらにあって、
    わたしだけならまだしも上の子が多分もたないなと
    心配してるんです😕

• 4月9日
だんごむし

私も中部さんで出産しました!
小さい方の部屋の予定でしたが、大きい方の部屋の方が急遽、診察室の近い部屋が良いということになったので、交代して、料金そのままで大きな部屋になりました!主人も泊まりました。
中部さん、キレイだし、ご飯もおいしいし、先生も助産師さんもみんな良くしてくれたので大満足です!産後何日目かにエステもありました!
産後は6ヶ月までのベビーマッサージにも行ったりしてお世話になりました!

• my

my

料金そのままって魅力的ですね!!🤤
    エステあるって聞いたことあります!
    ありがとうございます😀💗

• 4月9日