※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

熊本旅行で乙姫子安河原観音で子宝祈願。内膜薄くて治療中。hmg自己注射2回。多嚢胞で沢山卵胞。明後日卵胞チェック予定。情報共有希望。

熊本旅行行ってきました^_^乙姫子安河原観音さまにいって子宝祈願してきました♡ハートの形の石を見つけたのでいただいて帰ってきました♡今回うまく行くといいな〜(^_^*)
内膜が薄くなってきたので今周期はクロミッド使わずセキソビット6錠/日×5日飲みましたが、全然効かず、hmgを自己注射2回しました!多嚢胞なので、hmgだと沢山卵胞が出来てしまうかもってことで、沢山出来すぎたら今周期は人工授精はしないことになりました>_<明後日卵胞チェックに行く予定です。多嚢胞でhmgしてる方おられたらお話聞きたいです!

コメント

あやかまま

私も同じ神社に行きましたよ。旦那の友人に聞いて。石はどうするか迷いましたが、もって帰ってきました。

• a.k.(^▽^)c.h

コメントありがとうございます!神社に行った後、妊娠されたんですか?(*^^*)ご利益ありそうで期待しちゃいます♡

• 10月25日
  • あやかまま

あやかまま

結構そこは有名らしく、遠方から旅行みたいな感覚で泊まりがけでくる方もおおいらしです。私達も、旅行かねて行きました。私は、結婚してすぐ子宮筋腫が見つかり、先生の子作り許可もらい。神社にいきました。

• 10月25日
あやかまま

そして、間もなくして妊娠しましたが、残念ながら流産してしまいました。しかし、ネットで流産後は子宮がきれいになって授かり安いと聞いて頑張ったら、二回目の妊娠でやっと安定期に入りました。エコー写真で元気に手を振ってくれる我が子を見ると。まるで、ママのお腹にまた戻ってきたよ。と言われてる気持ちで嬉しくなりました。

あやかまま

私は、夢で子供が何人もいる夢を見たことがあります。だから、流産したとき悲しくなかったと言うのは嘘になりますが、まだ、色んな意味で赤ちゃんを受け入れる準備ができていなかったんだと思いました。でも、病気や流産を乗り越えてできた子だからこそ、可愛がれるしたくましく産まれてきてくれるとおもいました。

• a.k.(^▽^)c.h

辛い思いを沢山されてきたんですね。だからこそ、我が子はとっても愛しいですね(*^^*)体調に気をつけて、元気な赤ちゃん産んで下さいね!

• 10月26日