※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
子育て・グッズ

松戸市で車がないので近場の桶谷式や母乳マッサージの施設を探しています。母乳外来が効果がないため他を探したいです。

松戸市に住んでます!産院の母乳外来が
効かないので他を当たりたいのですが、
桶谷式や、母乳マッサージでオススメのところ
教えていただきたいです(> <)

車がないのでできれば近くだと嬉しいです💦

コメント

あやさと

こんばんは!松戸市であれば最寄りが柏駅近くのすくすく助産院さんが近いんじゃないかなと思います😊

私は中央区なので別の桶谷式行ってますが、めちゃくちゃ気持ちいいし、乳腺炎にもすばらく対応してくださるので、メンテナンスで月一回通ってます😆😆

多分すくすくさんも予約制だと思うんですが、乳腺炎とかだと緊急で見てもらえるかもしれないので、お電話されてみてはいかがでしょう😁

• うさぷー

うさぷー

コメントしてありがとうございます!
    すくすく助産院さんですね✨柏駅は近いのですが駅から歩ける距離でしょうか?(> <)

産院の母乳マッサージに行ってもまたすぐ白斑やしこりができるので、桶谷式に行ってみたいと思ったので☺️ちなみに一回おいくらですか?電話して聞いてみることにします💡

• 4月8日
  • あやさと

あやさと

駅から歩いて5分だそうです!
    初診だと5400円で再診だと3780円です。私が行ってるところと同じです😊
    ちょっとお高いですがめちゃくちゃおすすめです😆
    やっぱり桶谷式は素晴らしいです✨✨
    調べたところ、ネットで予約出来るページが出てこないので、お電話だけで対応されてるのかもしれないです💦

• 4月8日

柏駅近くのすくすく助産院さん通っていました。
駅から5分くらいかな。歩いて行けますよ。
アパートの一室って感じなところでアットホームです。
何度かマッサージ受けましたが痛くないしスッキリします。
断乳の時までお世話になり、今回も行く予定です。

初回が5400円で2回目以降が3780円だったと思います。

とにかく初回の予約が取りづらいので、痛みが出てからとかではなく、早めに予約したほうがいいと思います。
私は初回痛みがあり受診希望した時にはすぐに予約が取れず別の助産師さんを紹介してもらいましたが、そっちの先生とはなんとなく合わなくて、その後すくすくさんに予約取り直して定期的に通っていました!

• うさぷー

うさぷー

産院の母乳外来は痛くて痛くて涙をこらえながらでしたので、痛くないの魅力的です😭✨✨桶谷式いいんですね!歩いて5分なら全然近いので調べてみようと思います!予約取りづらいのですね(;ω;)待ってでも一度行ってみようと思います!ありがとうございます💓

• 4月9日
akiんこ

市川駅前に母乳外来あります。
松戸駅からバスで一本で行けます。
ウィルベビーだったかな?
痛くなくて、2回目あたりで母乳もよくでるようになりました☺️

• うさぷー

うさぷー

市川駅ですね!調べてみます✨😊ありがとうございます!!

• 4月9日

松戸市のなちゅらるばぁすのべさん自宅に来てくれるので楽チンです^^

• うさぷー

うさぷー

自宅に来てくれるのですか!?!ちなみにお値段は高いですが?(> <)

• 4月9日

退会ユーザー

自宅に来てくれるのでちょっとお値段は高くなります。私は赤ちゃん連れて外出は疲れちゃうので来てもらった方が楽でした^^ 確か1時間で7,000円くらいだったと思います。マッサージしてもらいながら他の子育て不安なことを話したりしていました^^

• 4月9日
えそら

流山おおたかの森にある、おおたかの森助産院がオススメです♩
マッサージもがっつり1時間やってくれます!
おおたかの森駅から徒歩10分かからないくらいですが、松戸からだと行きにくいですかね🤔

• うさぷー

うさぷー

おおたかの森もそこまで遠くないです✨電車ならすぐなのて😊教えていただきありがとうございます💓

• 4月11日