※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ともママ
妊娠・出産

明日の検診が心配で不安。胎動も分からず、毎回戦っています。

明日は1ヶ月ぶりの20wの検診の日。
ちゃんと育っているか、心臓動いてるか心配でたまりません。胎動もいまいち分からなくて...
検診の度に心配と不安と闘いです💧

コメント

✿kiki✿

その気持ち分かります。

今は2週間置きに病院で胎動もしっかりしてるけどまた逆子になってないかとかいろいろ不安です。

私も明日検診なのでエコーで赤ちゃんたくさん動いてたりしてるといいですね。

•  ともママ

ともママ

妊娠中は何週になっても不安なことがありますね😭1ヶ月は長くて長くて💧

kikiさんも明日検診なのですね✨
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 4月8日
ねむ

わかります!
私もつわりもほぼなくて、まだ胎動も感じないし、仕事もハードだしで、次の検診まで心配だし不安です。
お腹もまだ全然出てないし、なんなら日によって小さくなってたりするので早く検診したくてうずうずしてます💧

明日の検診でしっかり元気に育ってる赤ちゃん見れるといいですね!(^ ^)

•  ともママ

ともママ

私もイマイチ胎動が分からなくて😩1ヶ月長すぎますよね💧

ありがとうございます😂頑張って行ってきます!

• 4月8日
araehnh

私も明日、20wの検診日です。
同じ週数ということで、親近感が湧いてしまいました😌

私は、不妊治療してやっと授かった子なので、無事に育って欲しいなっといつも思っています😭

お互い明日の検診で元気な姿が見れるといいですね😌

•  ともママ

ともママ

嬉しいです♡同じですね😊今から緊張してます💧

私も不妊治療していて、2回流産してやっとここまで来たので、不安で不安で😭本当に無事に育って欲しいですよね✨

明日、頑張りましょうね!元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 4月8日