※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

エイデンアンドアネイのおくるみの巻き方がうまくいかず、手が出てしまいます。巻き方のコツや悪い点が知りたいです。

おくるみについて
エイデンアンドアネイのおくるみ を購入しました。
公式のサイトの巻き方をやってみたんですが、どうしても手が出てしまいます💦
巻き方が悪いのでしょうか?
コツはありますか?

コメント

はむかつ

どうでしょう、うちは一人目はどんなに頑張って巻いても腕が出てきてましたが、二人目は大人しくおさまってくれてます。巻き方もあるのかもしれませんが、個別差もあるのかなと思います。

• ゆい

ゆい

ばんざいで寝たり伸びしたり腕をあげるのが好きみたいなんです💦
    試行錯誤して無理なら腕は諦めます😭

• 4月8日
  • はむかつ

はむかつ

一人目の子もそうでした!2歳過ぎた今でも万歳ポーズかのび太ポーズで寝ます😙ちなみに、おくるみがダメだったのでとにかく抱っこしてバランスボールでゆらゆらすると寝ていました。それぞれ好みがあるようですね。

• 4月9日
  • ゆい

ゆい

うちもバランスボール効きます😀
    おくるみ効果はわからないけど腕が出ててもくるんでます(--;)

• 4月9日